6月
26
2009

路上の撮影について。


コメントをくださったみなさん、優しい気持ちをありがとうございますm(__)m

 

事務所のスタッフさんと相談した結果、一部削除させていただいたコメントもございますm(__)m

気持ちだけ受け取りました。

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

そのコメントの中であげられていた”路上の撮影について”のぁたしの意見を書かせて頂きたいと思います。

 

ぁたしは基本的には路上の撮影を禁止してはいません!!

ですが、

いくつかやめて頂きたいなと思っていることはあります。

それは、

・出来れば路上の休憩中などは撮影を止めて頂きたいなってコト。

・三脚などを使う場合は他の方に迷惑にならないようにして頂きたいなってコト。

・歌ってるときのフラッシュは極力避けて頂きたいなってコト。

 

他にもありそうなのですが、この3点が一番気になっていることなのでみなさまにご協力頂けたらなと思いますm(__)m

 

撮影をしてくださってる方の中でCD-Rに焼いて渡してくださる方も居ます。

それを見ることによって反省点などもわかりますし、とっても有難いことだと思っていますし、感謝していますので撮影を禁止には致しません!!

 

正直、、、

難しいですね。

 

撮影を禁止にして欲しいという声も聞きます。

 

「撮影禁止」にしたとして、初めて立ち止まり聴いてくださった方が何も知らずに”パシャ”っと撮ったやつはどうしたらいいのだろう??

とか、考えていました。

 

先頭に立ってぁたしが「こうして欲しいです。」って言うようにしていきます!!

ですが、みなさまも「今は撮影大丈夫かも。」とか「今は撮らない方がいいかも。」とか状況に応じて対応して頂けたら幸いですm(__)m

 

みなさま、どうかご協力よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

最後にひとつ、

カメラを向けられれば笑ってしまうからいけないのでしょうか??

実はぁたし、、、写真撮られるの苦手なんですよ^^;笑

撮られるより撮りたい派です!

 

 

みんなの願いを叶えたいけれど、難しいことなのかな。

感じ方も伝え方も伝わり方も考え方も一人一人違うんだもんね。

 

それでも、ぁたしはやっぱり一人でも多くの方に満足して頂ける様努力していこうと思います!!

 

こんな苦悩ばかりの未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 小島よしお より:

    オラも撮影したらまずかったときは、はっきり言ってもらえたら助かります。
    休憩中に許可なく撮影するのは、オラもどうかと思います。

    はっきり言えない場合は他の人に助けてもらっては?

  • テステス より:

    むしろ、よく皆さん撮影されてるな〜って…f^_^;恥ずかしがり屋ですんで(笑)
    基本、歌を聴きにいってますってことで

  • おり より:

    井上さんご無沙汰です。やはり写真は撮りたいよ。三脚は問題かも。一脚をお勧め。でも撮影禁止になったら行かない人も? 井上さん明るい内に路ラやって欲しいよぉ〜 いつになるかな。

  • リムリム より:

    撮影の問題は難しいですよね。
    基本的には撮影を禁止してない真希さんは、心が広いですねっ♪
    さすが真希さんですねっ♪
    マナーを守って撮影すれば大丈夫かと思いますねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.