6月
24
2009

チョコの塊♪


200906242243000.jpg

仮歌終了の帰宅中☆

今日のご褒美♪

袋から開けたらすごいシンプルなアイスが登場した!笑

チョコの塊(*^^*)

美味しかった♪

けど、

喉が渇きましたf(^_^;笑

明日、『祈り発売一周年記念ぉめでとぅ路上』開催\(^o^)/

18時半から新宿西口京王デパート前で行います!

急遽の場所移動もありえると思いますのでブログチェックしてくださると助かりますm(__)m

MAIちゃんが応援に駆けつけてくれます(*^^*)

よろしくお願いします\(^o^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • RYU より:

    2ndシングル『祈り』

    発売1週年おめでとうございます

    記念日路上
    途中からの参加になりそうですが、いきますねっ

  • ともっち より:

    チョコw

    美味そうやん

    記念イベント的路上

    楽しみ

    時間が早いから心配だけど…

    移動も無く無事に終わる事祈るよ

  • リムリム より:

    昨日は仮歌収録だったんですねっ♪
    お疲れちゃん♪
    チョコの塊のアイス、美味しそうですねっ♪

    リムリムは昨日は、風呂上がりにお酒飲んで、
    新垣結衣ちゃんの1stアルバム「そら」、
    倖田來未ちゃん×misonoちゃん「It’s all Love!」
    謎の新ユニットSTA☆MEN(ヤローの声優7人のユニットみたいです)「太陽がくれた季節」(昔のヒット曲のカバーです)
    を聴きましたよっ♪

    「祈り」リリース1周年、おめでとう御在ますっ♪
    今日は、リムリムも仕事帰りに路上ライヴ見に行きますよっ♪
    今日は宜しくねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • まろん より:

    祈り周年おめでとう
    今日の記念日路上楽しみにしているょo(^-^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.