6月
24
2009

すごい降ってるね。


ぉはょーございます♪

すごい勢いで雨降ってますね(^-^;

みなさん、通勤の際大丈夫でしたか??

体調崩しやすい時期だと思うので、濡れたらちゃんと拭いて冷えないようにしてくださいね(^_-)

滑ってケガなどなさらぬように!!

あいにくのお天気ですが、今日も張り切って頑張りましょう☆

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希さん、おはよっ♪
    そうですね、今日凄く降ってますよねぇ〜っ♪
    リムリムは今日の午後、仕事で外出するんですけど、
    こんな雨じゃ、嫌んなっちゃいますよっ♪
    濡れるの覚悟で行きますけどねっ♪
    明日は降らなきゃいいですよねっ♪

  • ともっち より:

    嫌なです

    真希も外出の際には、気をつけて下さいね

  • リムリム より:

    雨やんだみたいですねっ♪
    リムリムは今、仕事の外出中ですが、
    本当に良かったですっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.