6月
22
2009

ぁりがとぅ♪品川駅港南口☆


品川駅港南口路上終了しました!

今帰宅中です☆

不安定な空でしたが決行して本当に良かったです♪

外国人さんのグループが立ち止まってくださり、一人一人がCDを受け取って下さいました☆

言葉はわからなくても気持ちが伝わったんだと思うと本当に嬉しくなりました!
ぁりがとぅございましたm(__)m

通訳してくださった方も本当にぁりがとぅございます(*^^*)

品川に住んでらっしゃる方も『音楽好きなんだ!』って伝えて下さりCD受け取って下さいました☆

またぜひいらして下さい♪
ぁりがとぅございましたm(__)m

少しほろ酔いのおじさまは『ここで出逢ったのは何かの縁だ!』っとCDを受け取って下さいました☆

頑張って上目指します!
本当にぁりがとぅございましたm(__)m

そして、駆けつけてくださったみなさま、

ちゃんと楽しんで頂けましたか?

駆けつけてくださり本当にぁりがとぅございましたm(__)m

立ち止まりチラシを受け取ってくださり、CDを手にしてくださり、井上真希を知ってくださった本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

またみなさまに会えることを楽しみにしています!!

所々で雨が降っている様なので気をつけてお帰りくださいね(^_-)

みなさまのお陰で幸せいっぱいの井上真希よりお送り致しましたヾ(≧∇≦)〃

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    今日の路上ライヴ、盛り上がったみたいで、良かったですねっ♪
    今日も充実した楽しいライヴだったみたいですねっ♪
    お疲れちゃん♪

    リムリムは今日は、仕事の後、ちょっと用事があって、
    池袋に行きまして、お酒飲んで、ホロ酔い状態になりましたが、
    何と、60階通りのHMVで、真希さんのCD「祈り」があったのを見つけましたよっ♪
    HMVでも売ってるとは、真希さん凄いですねっ♪

  • ともっち より:

    お疲れ様でした

    もなんとか、持って
    晴れ女powerかなぁw

    途中参戦でしたが…

    遅れて来る貴方は…

    今夜は、得にlive後も合って声が素敵でしたね
    今夜も素敵な時間をありがとう(v^-゚)

    目茶苦茶癒されました

  • イッセイ より:

    雨が降らずに、無事に出来た事!!!

    良かった!! 良かった!!

    さて、オイラの仕事!! それは、

    人気投票!! 真希ちゃんに、

    一票を、投じて!! それから、

    リクエスト曲を、投じます!!

    ジャぁー!!! 又、来週!!!

  • RYU より:

    ほんと天気もってよかったです。

    箱ライブの後
    久々の路上

    とてもよかったです。

    声も表情も
    素敵
    でした。

    3rdも進んでるようで
    とても待ち遠しいですし楽しみにしていますねっ。

    投票も勿論毎日やってますよ〜o(^▽^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.