6月
22
2009

大から小へ…


コンビニにちょっとの間入って出たら…

お気に入りの大きい透明の傘から、、、

小さい透明の傘に変身してしまったΣ( ̄◇ ̄*)

誰だよ、持って帰ったの( ┰_┰)

大きくて透明で気に入ってたのに( p_q)

また傘持たなくなりそうだ(^-^;

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • RYU より:

    間違えるのって
    しかも、小さくなるとは

    でも、濡れると体調崩しやすくなるので、わ持ち歩いてくださいねっ

  • リムリム より:

    コンビニで傘取り違えられちゃったんですね。
    それは災難でしたね。
    リムリムも、傘取り違えられちゃった事ありますよっ♪
    タイミング良かったのは、コンビニを出ようとした時、
    オッサンがリムリムの傘を取ろうとしてまして、声かけましたので、助かったって事がありましたよっ♪

    まだ雨降ってるみたいですね。
    今日の路上は、ちょっとキツいかもしれないですね。

  • ともっち より:

    だから〜店に入る時傘立てに入れるの嫌なんだよね

    止まないね…

    無理はしないでね

  • イッセイ より:

    オイラは、お店の前に 傘ようの

    ビニールが有るでしょ!!!

    それを、十枚ぐらい、余分に

    貰って、雨の日には、何枚かポケット

    に、入れてるョ!!!

    傘をビニールに入れて,買い物します

    嗚呼!!!今日のストリート?????

    無理せずに!!!!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.