6月
21
2009

エヴァンゲリオン!


最近気になる。

『エヴァンゲリオン』!!

見たことないのに、、、

 

かなり詳しいぁたしが居ます。^^;笑

 

なので、本格的に見たい☆

 

新しい映画やるよね?!

『エヴァンゲリオン新劇場版:破』だっけ??

新しいヒロインが居るらしい・・・

確か、真希波って言うんだと思った!!

エヴァに乗るのか?!

 

かなり興味あるんです!!

カヲルくんが好みです!!笑

七号機あたり乗りたいです!!笑

 

ん~一度ちゃんとがっつり見たいなぁ~。

全何話あるんだろう・・・。

 

何気にアニメ好きなぁたしをお送りしたました\(^o^)/

 

6月22日(月)

場所 品川駅港南口(雨の場合は中止)

時間 19:30~21:00

お待ちしておりますm(__)m

 
 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    今更すかっ(笑)

    大変だぁ

    明日やねぇ

    投票任せて

  • リムリム より:

    真希さん「エヴァンゲリオン」に興味あるんですねっ♪
    リムリムは全然見た事ありませんので、
    詳しい事は全然判らないですね♪

    今日は路上ライヴですねっ♪
    雨降らないで、開催出来ればいいですねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • ガンダムック より:

    サンラズから次回送られる映画は

    エヴァンゲリオンガンダムin虚空の品川

    内容はエヴァンゲリオンを暴走させ
    品川の支配を企むマーキ・ウエイノの陰謀を阻止する為に
    ガンヲタ野郎のムックが
    ガンダムでエヴァンゲリオンに挑む

    果たして勝つのは
    残酷な天使か
    人類の力か

    そして今夏
    品川で行われるガンダムイベントの内容はいかに…

    ちなみに俺はレイが好きです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.