6月
21
2009

激しいねぇ〜。


ぉはょーございます!

夜中に見たときとはうって変わって激しい雨に大変身ですね(^^;

せっかくの日曜日なのに(>_<)

長靴ブーツが流行っているらしい…。

欲しいような、欲しくないような(^^;笑

お出掛けの際は足元に気をつけて!

雨なりの素敵な日にしましょう\(^o^)/

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • RYU より:

    激しすぎです(>_<)

    長靴可愛いの多いですよねっ

    投票は毎日やってますよ〜
    順位発表たのしみです

  • ともっち より:

    へやの中でぼぉ〜としながら聞く雨の音

    嫌いじゃ無いです…

    真希の長靴姿みたいね可愛いだろうね

    明日は完璧に止んで欲しいですね

    投票は毎日
    結果楽しみですね

    次のlive楽しみですいつかな…

    3rd期待大ですね

  • サイト より:

    いまで、溝の口に、北川友紀さんと後藤さん路上に行ってきま〜す。真希さん優希さんに、暖かく寝てください休んでくださいね。

  • リムリム より:

    今日はあいにくの雨ですねっ♪
    だけど、ようやく止んで来たみたいですよっ♪
    明日は久々の路上なんですよねっ♪
    明日のお天気も心配ですが、降らないで、無事開催出来るように祈ってますよっ♪

  • サイト より:

    いま帰って、来ました。 溝の口駅西口路上で、警察来て、渋谷駅ハチ公口バス停の横て!!やり終わりました真希さん今日はありがとうございますね。 ガンバ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.