6月
18
2009

ぁりがとぅ♪


200906181435000.jpg

みなさん、たくさんリクエストしてくれて本当にぁりがとぅございますm(__)m

出来たら毎日よろしくお願いしますm(__)m

期間は…実はぁたしもよく分かっていないのです(^-^;
しかし、2週間ごとに人気ランキングってのが発表されるみたい☆

放送日も分かり次第アップします\(^o^)/

よろしくお願いしますm(__)m

それと昨日の日記心配掛けてしまってごめんなさいm(__)m

昨日ゆっくり出来たのでだいぶ復活です\(^o^)/

うちの可愛い子ちゃんにも癒されてますし♪

写真はエレンちゃん!

先週カットに出したのでかなりカワイイ(*^^*)

たまらんでしょ?O(≧▽≦)O

Written by in: blog |

4 Comments »

  • Yoshino より:

    体には十分気をつけてください!
    健康が第一。
    暑いので、水分を沢山取ること。

    何時も遠くから応援してます!

  • リムリム より:

    真希さんはワンちゃん飼ってるんですねっ♪
    リムリムはニャンコちゃん派ですよっ♪
    5/25、品川で真希さんと会ってから、
    真希さんのBlogを見て、リムコメ(リムリムのコメント)書き込むのが、
    リムリムの日課・楽しみになりましたよっ♪

  • 元気回復してくれたならなにより♪
    この所、様々な訃報が相次いでた所為もあってか、昨日の日記、正直、怖かったけど…こうして無事で居てくれたなら、それが最高のお返しになってくれたと思うから。
    元気で居てくれたら他は何も望まない…とは言わないけど、やっぱ健康第一。
    何より、真希さんの魅力の一つとして、歌声にプラスされる笑顔は大きなウェイトを占めるからね。
    今は大事な時期やとは思うけど、我慢せず、無理せず、時には泣き言を言いながら、ゆったり前に進んでいきませう♪

    PS
    昨日の日記のコメント欄にあったムックさんの書き込み、一人暮らしのオレにもめさめさ参考になりました(笑)
    はじめまして。
    そしてありがとう。

  • ともっち より:

    体調管理は大切に

    一人の身体では無いんだからね

    でも、元気に成ってる見たいで、嬉しいねo(^-^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.