6月
18
2009

メンテナンス


6月に入ってから、、、

ずっとお腹を壊してました^^;

左脳に痛みがありました^^;

手足が痺れてました^^;

そして13日のliveの日、自分の出番が終了してすぐ足をつりました^^;

それを機に何度か足をつってます^^;

 

ハイ!自分結構ガタきてます。笑

たぶん原因は、冷えとか疲れとかです。

なので今日はスーパー銭湯的なところに行ってきました!!

 

コエンザイム湯があったり、冷え凝りに効く湯があったり、サウナやゲルマニウムルームもありました!!

 

めっちゃ汗かきました☆

毒素出た気がします!!

ってか体ポカポカしてます♪

 

久々に腹痛も頭痛も足のつりも何一つありませんでした\(^o^)/

 

素晴らしい、スーパー銭湯☆

 

たまには自分のメンテナンスしてあげなきゃですね(*^^)

 

また行こうっと♪

 

『スカパー・ドコモFOMA連動イベント ★Cheer Up Indies The live #30★』の人気投票リクエスト!!!
リクエストのアドレスは、
http://www.cheerup.in/entry/list.php?live=1です。(携帯からのみ)
毎日3人のアーティストに投票することができます。このリクエスト応援ポイントで、番組でのプロモーションが拡大していきます。
みなさん、毎日1日1回『井上真希』に投票してくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m

PHSやPCからはリクエストできないようです^_^;
なのでぜひ番組に応援コメントを頂けたら嬉しいです♪
番組へのアーティスト応援メール・リクエストメールなどはコチラ↓↓
up@express.jp
よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    真希さん、だいぶお疲れみたいですね、大丈夫ですか?
    最近箱ライヴが多くて、忙しいためか、
    疲れたまってるみたいですね。
    スーパー銭湯で癒されたみたいで、良かったですねっ♪

  • テステス より:

    お疲れ様です
    お身体、気をつけてください
    投票しときま〜す

  • まろん より:

    疲れがたまってるんだね気をつけてね☆
    今日も投票完了☆

  • ともっち より:

    お疲れ様です

    そこまで、体調崩してたんですね…
    時間が取れる時は、ゆっくり休めて。
    次へのエネルギーを充電して下さいね

    投票しなくっちゃ〜

  • 伊達じゃない調理師学校生徒ムック より:

    足がツるなら
    淡色野菜や果実でビタミンCを補充して体の機能調節出来ますよ

    冷えは熱を作り出すエネルギー不足なので
    小麦粉、穀類、芋類、砂糖やマヨネーズ等がエネルギー源になるので
    バランス良く食べましょう

    ちなみに肌をカボチャ、ニンジン、ブロッコリー、ピーマン、ニラ等から取れるカロテンは皮膚や粘膜を保護して強い体を作ってくれたり肌をキレイにする効果があります

    ちなみにニンジンやブロッコリーとタマネギを水から煮込み塩胡椒をし

    そこに軽く塩をふり
    30〜40%程火を通した鶏肉(出来ればモモが好ましい)を入れて
    アクを丁寧に取り覗き
    じっくり煮込めば
    ムック風フォンド・ボライユスープが出来ます

    栄養バランスはかなり良いです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.