6月
09
2009

仲間入り♪


200906090212000.jpg

すごい昔にシーサーコレクションをブログに載せたことがあるのですが、ぁたしシーサーが大好きです♪

応援してくださってる方が沖縄出張に行っていたらしくて、シーサー買って来てくれましたぁ〜\(^o^)/

親子になってるんだって☆
可愛いよね(*^^*)

玄関に飾っています☆

うちの家族を守ってもらいますp(^-^)q

みなさんからの気持ちのこもった贈り物、ひとつひとつ大切にしています☆

本当にぁりがとぅございますm(__)m

これから13日にサポートしてくださる大さんと最終合わせをしてきます!!

バッチリにしてくるから、楽しみにしててねぇ〜\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    真希さんはシーサー好きなんですねっ♪
    リムリムは1回だけですが、沖縄行った事ありますよっ♪
    真希さんは、ファンの方から貰った物を大切にしてるんですねっ♪
    ファンを大切にしてるって事ですから、いい事だと思いますよっ♪

  • ともっち より:

    念願のシーサーおめでとう

    良かったね〜

    打ち合わせ頑張ってね

    live待ち遠しいです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.