6月
07
2009

貴重な空き時間。


200906071650000.jpg

13日の顔合わせ&打ち合わせ終了!!

みんなすごい素敵な方たちばかりでした♪

女の子たちだけってこともあってガールズトークが弾む弾む(*^^*)笑

終始笑いの絶えない空間でした♪

本番当日もこの雰囲気をみなさまにお伝え出来たらぃぃな(*^^*)

みなさんとお別れして、次の約束まで時間があったので一人でティータイム!!

ぃや、作詞タイムと言うべきか!?

かなりの走り書き具合でしょ?笑

こんな風に思い立った言葉を並べます!
そして後で手直しします!

あっ、そろそろ行きます!

…ぁたしこんなに慌ただしいやつだったっけ?(^^;笑

行ってきます\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • キョーベェ より:

    はじめまして

    昨日、多摩センターで曲を聞かせて頂きました

    金曜日の雨で駅に自転車を取りに行って、偶然お見かけしました

    実は最後の3曲しか聞くことができませんでしたが、聞き入ってしましました

    が、この日小銭入れしか持ってきてなくCDを手にする事ができませんでした・・・すみません

    明日、CDショップに行ってきます

    これからも期待してます

  • ともっち より:

    その走り書き見たい

  • リムリム より:

    真希さん、色々とお忙しいみたいですね、お疲れちゃん♪
    ガールズトークって、めっちゃ楽しいですよねっ♪
    忙しくてバタバタしてると、ほんの短い時間でも、空き時間があったら、リラックスして休んだ方がいいですよっ♪

  • ボーイズトークレベル1ムック より:

    同性だからこそ
    盛り上がる話ってありますよね

    俺も先日の品川では
    傾いた枯れ草サンと
    酒もないのに
    ヤタラメッタラ話が盛り上がって楽しかったです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.