6月
07
2009

PCさん、頑張って!!


朝起きたら筋肉痛でした。笑

スッキリ目覚めた感じとだるさの合わさったちょうどいい気だるさを伴いながら布団にくるまりながらしばらくうにうにしてました☆笑

あの感じ幸せです(*^^*)

ベッドから起き上がってPCの前に向かいいざ昨日のリベンジ!!

ですが、

あまりのPCの動きの遅さにタイムリミットを向かえてしまいましたf(^_^;

PCさん…そうだよね(^^;
君にはたくさん助かられた。そして救われた!

そろそろ楽にしてあげなきゃな。

しかぁ〜し!!

今居なくなられたらぁたし何も出来ない(;_;)

がんばれ、PCさん!!

さてさてそんな訳で移動中に更新してます☆

これから13日のライブの顔合わせと打ち合わせに行ってきます♪

紫外線対策もバッチリです(^-^)v

行ってきまぁ〜す\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    PC頑張ってくれ〜ぇ

    たのむょ〜ぉ

    今日は暑いです、日焼け対策ばっちりでお出かけォバ

    いってらっしゃい

  • リムリム より:

    PCでの作業、時間かかって大変みたいですね、
    お疲れちゃん♪

    移動中にもやってるんですねっ♪
    今日も頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.