6月
07
2009

ショック。


2時間かけて書いた「サマコンサート in 多摩センターカリヨン館」のブログが・・・

 

 

公開押したと思ったら・・・

 

削除押した(/_;)

 

心が折れた(>_<)

泣いていいですか??

 

朝起きて時間があったらまた改めて書かさせて頂きますm(__)m

 

 

多摩センターカリヨン館でぁたしと一緒の空間・時間を過ごしてくださったみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

出演者のみなさん、多摩センターカリヨン館スタッフのみなさま、お力を貸してくださりぁりがとぅございましたm(__)m

 

そして、駆けつけてくださったみなさん、いつも遠くからエールを送ってくださるみなさん、本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

詳細は後日書かせて頂きます(>_<)

おっちょこちょいなぁたしですみませんm(__)m

それでは、おやすみなさい。。。(もれなく3秒で寝れます。笑)

Written by in: blog |

6 Comments »

  • リムリム より:

    昨日はライヴお疲れちゃん♪
    せっかく書いたBlog、ボタン押し間違えて、消えちゃったとは、
    それはガックリ来ますよね。
    リムリムも、リムコメ(リムリムのコメント)書いてる時に、
    たまにやっちゃいますよっ♪
    気を落とさないで、また書いて下さいねっ♪

  • あきぽん より:

    2ステを見に行けなくてすいませんm(_ _)m

    路上以外の野外で聞くのは初めてでしたが良かったですよ。
    消えたブログの復活を待ってます(*^-^)b

  • 裕之 より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    ブログを書いたと思ったら、間違えて消してしまう
    ということはたまにはあることと思います。

    また、時間ができた時に昨日のライブの様子を
    書いてくれればそれでいいですよ。

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした
    とてもよかったです。
    歌い始めるともやんでまぶしいくらいの日差しになりましたね

    おいらは
    やブログ打つときに
    さ行の罠によくはまり
    全削除や電源OFFをよくやってしまいますよ

  • ともっち より:

    気持ち良くわかります

    良く、やっちゃうから…

    気が向いた時又書いて暮れたら嬉しいです。

    昨日はお疲れ様でした

    今日は、洗濯日和

    いい天気ですね

  • 俺なんかムック より:

    俺なんか先程2年近く育てあげたネトゲのキャラクターが
    あとレベル4でレベルマックス(500)になるところで
    パラメータ振り分けミスで2年近くの努力がムダになりました
    また新しくレベル1から頑張ります

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.