6月
02
2009

品川駅港南口路上、ぁたしと出逢って下さってぁりがとぅございました♪


時間って経つの早いなぁ~(^_^;)

路上ライブから帰宅後、今月の箱liveのことをもろもろやっていたらこんな時間になっていた。。。

 

ベットに入ったらすぐ堕ちてしまいそうな勢いだけど、今日のことを書いてからグッスリと深い眠りに堕ちようと思います(*^^)v笑

 

今日は事務所に行ってきました♪

『祈り』の作詞作曲者であります”北村優希ちゃん”が長野から帰って来てましたぁ~\(^o^)/
今日も一人で淋しくレッスン…って思っていたから嬉しかったな♪
レッスンが終わり二人で事務所を出たら、空は晴れているのに雨が降っていました☆
「お天気雨って好きなんだよね♪」って優希ちゃん。
「ぁたしもぉ~。」って二人で駅までトボトボと歩きポタポタと優しい雨に打たれていました。

今日はお互いに用事が合ったので駅でお別れ。
少しの間だったけど優希ちゃんの作り出すほのぼの空気に久しぶりに癒されましたね♪

 

んでんで、やっとこさパスポートを取りに行って来ましたさ☆
これでぁたし世界を飛び回れます\(^o^)/
まぁ・・・特に行く予定はないけれど(^_^;)笑

 

そして、路上グッズを持って出ていたので路上の時間までケンタッキーへ。

どうしても”ビスケット”が食べたかった♪笑
あのメープルシロップがたまらない(>_<)
ってのは置いといて、、、
作詞とか日程調整とかもろもろ出来たのでとても貴重を時間だったなぁ~♪

 

んで、月曜恒例・品川駅港南口路上へ!!!

いつもの場所が何かやっていたので、そこから50M行ったあたりで開始しました☆

が、すぐいつもの場所が空いたので移動。
手伝ってくださったみなさん、本当にぁりがとぅございますm(__)m

MAIちゃんと交互で21:00過ぎまで歌わせて頂きました♪

MAIちゃんと名前が似てるせいかどうやら「顔も似てる。」と言われることが多いです。
ただたんに前髪があって髪が長いから似てるように見えるだけでしょう^^;笑

今日はぁたしたちを間違える方にたくさん出会いました♪笑

声質も違えば、キャラも雰囲気も全然違います。
そんな正反対な二人を愛していただければ嬉しいなと思っていますので、これからも井上真希とMAIをよろしくお願いしますm(__)m

「俺の方が上手い。でも、お前たちも上手い!」ってほろ酔いで陽気に話してくださったおじさま、なんかすごく癒されました。
ぁりがとぅございますm(__)m

「『祈り』が聞きたいわ。」ってリクエストしてくださったおばさま、『祈り』気に入っていただけたでしょうか??
聞いてくださってぁりがとぅございましたm(__)m

「上手かったよ。」ってチップを渡してくださった紳士な紳士さん!!
二人で分け合って美味しいもの食べれました♪
ぁりがとぅございましたm(__)m

路上をする度にたくさんの方に出会えます。

出逢ってくださったことにぁりがとぅなのに、立ち止まり聞いてくださり、チラシを受け取ってくださり、CDを手にしていただき、本当に本当にぁりがとぅございますm(__)m

みなさまのお陰で今日もぁたし幸せでした(*^_^*)

またみなさまに会えるのを楽しみにしています♪

それでは、今日はもう寝ようかな。

みなさんはすでに夢の中??

おやすみなぁ~いzzz

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 裕之 より:

    昨日は、品川へ行けなくて残念でした。

    6/6の多摩センターでのイベントを
    楽しみにしています。

  • RYU より:

    昨夜わお疲れ様でした。

    P様の登場もなく
    無事に行われてよかったです。

    今月は箱らいぶなども
    沢山あり楽しみです。

    まだまだ、気候が安定しないので
    体調など崩さないように気をつけながら頑張ってくださいね

    あと、3rdもとても
    楽しみにしています

  • ともっち より:

    昨夜はお疲れ様でした

    素敵な路上でした

  • リムリム より:

    昨日は路上ライヴお疲れ様ですっ♪
    昨日も盛り上がって、楽しかったみたいですねっ♪
    真希さんは毎日充実してますねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.