5月
26
2009

充実した幸せな一日でした☆(久しぶりに長めの文です!笑)


みなさま、どうもこんばんわ\(^o^)/

 

今日の充実した一日を久しぶりにズラァ~っと書いてみようと思います!!

 

まず、朝一6:30に起床!!

ブログの予言通り、また寝ました^_^;笑

11:30ごろ目覚めてお風呂に入り、ご飯を食べて事務所に行く用意開始☆

30分もあれば余裕で家から出れます(*^^)v笑

 

事務所では、土曜日に行なわれたプレゼンの反省会をしました。

先生に言われることはいつも”的確”です。

気付いていて直せていないこと。

気付くと忘れてしまっていること。

「意識すること。」からなんだと今日改めて思いました!!

褒められた部分を伸ばしつつ、反省点を直していこうと思いますo(^o^)o

 

そして、今日は北村優希ちゃんが故郷の長野遠征に旅立っているため真っ直ぐ帰宅。

理由は、、、

布団カバーを変えたかったのと布団を干したかった^^;

一昨日くらいから二の腕に痒みが・・・

ダニの仕業ポイと思って昨日変えようと思ったらあいにくの雨(T_T)

なので、今日やっと変えれたぁ~\(^o^)/

マスクを装着して窓からパァ~ンパァ~ンと全てやってやりましたさ!!

これで今日は安眠でっす(*^^)v

布団カバーついつい忘れてしまうひとつです(>_<)

気をつけますm(__)m

 

そしてぇ~、19:30から月曜恒例品川駅港南口路上開始♪

心配されていた新型インフルエンザも落ち着いてきていたので、伸び伸びと歌うことが出来ましたが、声がかすれて思うように出なかったことに悔いが残っています(>_<)

思いだけでもちゃんと届けられていたら幸いですm(__)m

初めて井上真希を知ってくださった方、久しぶりにいらしてくださった方、いつも駆けつけてくださる方、今日の路上を支えてくださったみなまに感謝しています。

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

大阪から東京に来ていたキレイな奥様と素敵なご主人様のご夫婦が立ち止まり「CD下さい。」と声を掛けてくださいました!
「素敵なお土産になるし、自慢出来るわ♪」って言ってくださって・・・ぁたし泣けてしまいます(/_;)
本当にぁりがとぅございましたm(__)m

スーツ姿のおじさまは、仲間の方に置いていかれながらも「CD買うわ!5枚ちょうだい。」っておっしゃってくれて、「みんなに売って絶対有名にしてやる!!」って心強い一言も伝えてくださいました(*^_^*)
期待しています!!よろしくお願いします。
何より、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

2ヶ月間一人で日本を旅している外国人さんも立ち止まってくださってずぅ~っと聴いていてくださいました。
最後に勇気を振り絞ってくださって「CDください。」って英語で必死に伝えてくださいました!
国境を越えても愛されたら嬉しいな♪
Thank you♪

 
そして、なんとめっちゃお久しぶりのこの方も登場!!
「三日月と飛行機雲」を作詞作曲している中村友彦さん!
sn3b0106

渋谷での打ち合わせのあとに寄ってくださいました☆
会うのは一年以上ぶりでした!!

お互いに、、、「変わってない。」ってのが一番の印象。笑

久しぶりに見た路上の感想などもプロ目線から教えてもらえてとても勉強になりました。

中村さん、本当にぁりがとぅですm(__)m

今日歌を聴いて立ち止まってくださった方、チラシを受け取ってくださった方、CDを手にしてくださった方、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

みなさまと素敵な時間を過ごせて井上真希幸せでした♪

みなさん、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

どうかずっとずっとみなさまの記憶に残りますように・・・☆彡

Written by in: blog |

8 Comments »

  • まろん より:

    ぉつかれさまでしたぁ
    今日はまきちゃんの歌聞けて幸せでしたぁ

  • ユウキ! より:

    なかなか会うコトができませんが、元気に活動しているみたいで何よりです♪

    ボクも毎日ブログ読んでスケジュール確認してますが、なにぶん遠方のため、上手い時間が作れません…。

    ホント申し訳ないです(泣)

    近々必ず参上します!

    ガンバッてください☆

  • 裕之 より:

    充実した一日だったようで、よかったですね。

    今後のライブも期待しています。

  • あの外国人の方、最初はすぐに帰ろうとしてたのに、いつの間にやらセンターでずっとビデオとっておられましたね。

    あの方とのやりとりのエピソードここに書いてます。ご参考まで。

    http://yaplog.jp/komachin/archive/6077

    最近、真希さんのライブを自由に聴くという技(?)を覚えました。
    おもに後ろから、時に離れて鑑賞。
    ・・・・離れると声だしてうたっちゃえますから(笑)
    途中で徒歩数十歩のとこにある立ち食いすし屋にいったり(笑)

  • リムリム より:

    昨日、路上ライヴでお会いしましたリムリムですっ♪
    昨日はお疲れ様でしたっ♪
    路上ライヴ、とても楽しかったですねっ♪
    真希さんのトークも面白かったですよっ♪
    CDも真希さんご本人の手からGet出来まして、何よりでしたっ♪
    アーティストと距離が近くて、お喋り出来て、本人の手からCDをGet出来るのが、
    路上ライヴの醍醐味ですねっ♪

    今となっては、超レアな2000円札で支払いましたが、
    リムリムは会社の近くの銀行で、わざわざ2000円札に両替して、使ってますよっ♪
    だから2000札は「リム札」って言われてますよっ♪

    これからも頑張って下さいねっ♪
    またどこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくですっ♪

  • 枯れ草とムック より:

    昨夜もお疲れ様でした。

    昨日は傾いた枯れ草さんとエロ話で盛り上がって
    新しく唄っていた曲を
    聞けてなかったです

    次回はちゃんと聞きに行くのでよろしくお願いします

  • イッセイ より:

    昨日の品川!! お疲れ様!!!

    真希さんの歌は やっぱり 最高!!!

    俺は オンチ!! ウンチ!!

    そして いつも ピンチ!!

    うらやましいなぁ~!!!

    一週間が長いよ~!!! (^.^)/~~~

  • こっまちゃい より:

    外人さんネタのついでに英語のお勉強。

    サイン(sign)ってのは通じないようです。
    「兆し」とか「記し」という意味になるよう。

    シグニチャー(signature)が「署名」という意味。ただこれは契約書のサインのようなもの。

    オートグラフ(autograph)というのが、いわゆる有名人のサイン。

    なのだそうです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.