5月
21
2009

アイスと決断!!


200905202324000.jpg

仮歌が終わって今終電で帰っています☆

ご褒美にアイスをもらったよ(*^^*)

写真撮る前に我慢出来ず食べてしまったのがぁたしらしい!!笑

っと言うか、テレビ見ました??

都内初のインフルエンザ感染者が出てしまいましたねf(^_^;

… … …

ものスゴイ勢いで拡大している気がしますf(^^;

たくさんのこと考えて、そのうちのひとつをお知らせします!!

来週月曜日の品川駅港南口路上、少し様子を見させてくださいm(__)m

自分がかかる分にはいいのですが、みなさまを危険にさらしてしまう状況に耐えられそうにありません(;_;)

もちろん、どの駅だって場所だって危険に変わりはないのですが、品川駅の交通手段の多さに警戒した方がいいのかなと改めて考えました!!

日曜日にまた改めて決断致しますので、この気持ち理解して頂けたら嬉しく思いますm(__)m

みんな、ホントに気を付けて!!

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 裕之 より:

    今回の新型インフルエンザの毒性は、通常のインフルエンザと
    同程度のものです。
    万一、感染したとしても数日寝ていれば治るものの様です。

    その程度のものに、これほどマスコ等が騒ぐのは
    おかしいと私は思います。

    真希さんが路上ライブを行う、行わないにかかわらず、
    感染者は増えると思いますが、感染した方への影響は
    通常のインフルエンザ程度です。

    であるならば、変に新型インフルエンザを意識して
    路上ライブを中止にすることはないと
    私は思います。

    尚、これは私のマイミクの1人で現在某病院の幹部でかつ元看護師
    も同意見です。

  • RYU より:

    真希さんはやさしいですね

    路上ライブの件は了解で〜すぅ

    発表の内容が
    たのしみで
    きになりますぅ
    わくわく

  • ヒロ★ より:

    〉自分がかかるのは…

    まきっちがかかるのも…
    ( ̄□ ̄)いくないっ!

    お互いに気を付けましょうね★

    うん★
    (*^-^)b

  • まろん より:

    元ナース婦長そんなこというんだ…
    私の友達はナースだけど次感染が怖いからって話ししてたけどね
    私達は平気でもね
    ぅちには祖父や祖母もいるし、祖父はやっと病気がよくなってきてる時期だったし、かかったらアウトなんだょね
    実際死んでる人がいるんだからね
    すいません。どうしてもいいたかった
    まきちゃんの路上は楽しみだったけど皆を心配してくれて本当優しい
    また報告待ってます

  • 裕之 より:

    >まろんさんへ
    気に触ることを言ってしまってすみません。
    ただ、恐らくはまろんさんの意見の様な慎重論が多い
    と思われたので、
    あえて少数意見と思われる私の意見を述べました。

    それによって、真希さんが情報に流されるのではなく
    よく考えて結論を出して欲しいと思ったためです。

    どの様な結論を出すとしても、その結果を私は尊重するつもりです。

    また、真希さんがファンの皆さんを心配してくれている
    ことについてはありがたく思っています。

  • たっさん より:

    今は、おとなしくしてた方がいいよ
    みなさんも本当に気をつけて下さい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.