5月
19
2009

たくさん、ぁりがとぅ♪


200905191140000.jpg

昨日の路上で栗を頂きました\(^o^)/

ぁたし、言わずと知れた(?)栗とたくあんが大好きっ子です☆

剥き方も完璧でしょ(^-^)v笑

美味しかったです!
ぁりがとぅm(__)m

そう、昨日は品川駅港南口路上でした\(^o^)/

先週のピーポーくん騒ぎを警戒してのスタート!!

ですが、

大丈夫でした♪

優しいピーポーさんだったのでしょうか?
品川のピーポーさん、ぁりがとぅございましたm(__)m

今回諸事情のため、急遽MAIちゃんに機材を持って来てもらい参加までしてもらっちゃいました\(^o^)/

やっぱり1人でやるよりは心強いな♪楽しいな♪って思いましたね(*^^*)

MAIちゃん、ぁりがとぅ♪

昨日立ち止まり聴いてくださり、チラシを受け取ってくださり、CDを受け取ってくださった方、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

高校生の可愛らしい女子3人組が立ち止まってくれたり、就職活動中の大学4年生の女性の方がずっと聴いてくださっていたり、『イベント出てください☆』って声を掛けてくださったり、、、

たくさんの出逢い一つずつちゃんとぁたしの中に刻まれています☆

出逢ってくれて本当にぁりがとぅ♪

どうかこれからも覚えていてくださいm(__)m

そして、あわよくば応援してください\(^o^)/笑

よろしくお願いしますm(__)m

ぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.