5月
16
2009

ちょこちょこ寝♪


今日は少し体調が悪いせいかものすごく睡魔に襲われていた一日で、家に20:00ごろ着いたので風邪薬飲んで爆睡☆

 

さっき目が覚めました♪

 

お目覚めスッキリです\(^o^)/

 

最近、お腹痛くなって起きたり、吐き気で起きたりとちゃんと眠れてなかったからなぁ~^_^;

 

睡眠、ホント大事だわぁ~☆

 

こんな時間に起きて夜眠れなくなるよ?って思ってるでしょ??笑

 

大丈夫!!

最近気付いたんだけど、ぁたしちょこちょこ寝得意らしい(*^^)笑

 

これから作詞に取り掛かろうと思います!

きっと3時には眠たくなってるハズ☆笑

 

なんか良い歌詞書けそうな気がするぅ~\(^o^)/

 

 

えっと、、、

前回の日記でコメントをくださった”サイトさん”、
コメントぁりがとぅございますm(__)m
コメント内容に個人情報が載っていたので公開ではなくこちら側で内容をお預かりさせていただきましたm(__)m
ご了承くださいませm(__)m

Written by in: blog |

11 Comments »

  • ともっち より:

    気持ち分かるよ〜チョコネ

    身体壊さないでね

    朝方迄の作詞頑張ってね

    楽しみにしてるよ

  • RYU より:

    『いい詩がかけそう』

    わくわく(*^_^*)

    とても楽しみです(≧▽≦)

  • tamotu より:

    体調大丈夫?あんま無理しちゃダメだよ

  • おり より:

    おはぴ〜 ご無沙汰です。体調悪いのに起きてて大丈夫? 詩もいいけど睡眠不足は後で… また予定見て路ラ行きます。(急だと行けないけど)

  • 裕之 より:

    今日の未明に作詞していたとは、内容が気になりますね。

    アルバムのリリースとか考えているのかな?

  • aru より:

    体調大丈夫ですか?

    あんまり、無理しちゃだめですよ(笑

  • 赤シャツ より:

    良い詩が書けましたか(^^)

    Innocentは良い詩ですね 気持ち

    分かるよ(^^) 聴いていたら脳裏に

    浮かびます 

    体調悪いようですけど無理して

    さらに悪くならないようにね

    遠くから応援してます

  • サイト より:

    今日と明日ゆうくり休んでくださいね。路上のときに、体にふすいセイターとスカーフをはほる物を、持ち歩いたほうかいいですよ

  • Yoshino より:

    健康第一!
    無理をしないように頑張って下さいね!
    何時も遠くから応援してます!

  • 目覚めのムック より:

    いつもお疲れ様です

    体に気をつけて下さいね

    また路上にお邪魔するんで
    よろしくお願いします

  • サイト より:

    路上のときCDを2種類を買いに行きますね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.