5月
13
2009

リベンジ成功!笑


昨日は、先日のリベンジで新宿PePe前路上を決行してきましたぁ~\(^o^)/

 

雨が降るって心配もあったけれど、なんとかもってくれて無事スタート♪

 

さすが歌舞伎町の近くって感じで、電車の音や車の音などたくさんの音が入り混じっていましたが、その分人通りも多くてたくさんのみなさまに知っていただくことが出来ました☆

 

「すごく上手いね。」ってずっと聴いてくださった上に「CDください。」って言ってくださった男性の方や「頑張って!!」ってお言葉とお気持ちを渡してくださった女性の方、『真希』って名前に反応してくれたとってもかわいいカップルさん、「友達も路上しててつい足止めちゃった。」って立ち止まってくれた方もいらっしゃいました!!

 

たくさんの素敵な出逢い。

みなさま、出逢ってくださってぁりがとぅございますm(__)m

 

昨日立ち止まり聴いてくださった方、チラシを受け取ってくださった方、CDを手にしてくださった方、

本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

この出逢いを機に「井上真希」をどこかにインプットしていただけたら嬉しいなって思っています!

 

路上終わった瞬間に雨が降るっていう絶妙のタイミング・・・でしたが、、、

みなさまが帰り濡れてしまうことに申し訳なく思いましたm(__)m

みなさん、大丈夫でしたか??

風邪など引かれぬよう気をつけてくださいm(__)m

 

それでは、

 

新宿PePe前、本当にぁりがとぅございましたぁ~\(^o^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • hide より:

    リベンジ出来て良かったね

  • PePe前ムック より:

    いつもお疲れ様です

    運良く地元に着いた時は雨上がりでしたよ

  • ともっち より:

    運が味方に着いた日でしたね♪

    歌と笑顔に癒されました
    急いで行って良かった

    本当に最後まで、お疲れ様でした。

    又来週

  • あゆみ&たくや より:

    まきさ‐んっ!
    あゆみデスっヾ(*´∀`)ノ
    分かリますかねぇ(´Д`;)?

    blogに登場させて下さって
    凄い感激でスっ(つω;`)!
    しかもかわいいカップル
      だなんて(//∀//)笑

    って…人違いだったら
    恥ずかしいですが///

    昨日は路上LIVEお疲れサマ
    でしたっ(*^_^*)♪
    また機会があれば是非
    足を運ばせて頂きますネ(゚-゚)★

  • aru より:

    昨日はお疲れ様でした。

    新宿に行けなくて、すみません。

    また、路上ライブ行って、真希さんを

    応援しに行きます。

  • RYU より:

    おつかれさまでした。

    ほんと、運も見方してくれた日でしたねっv(^-^)v

    歌ってる間にふらなくてよかったです。

    連日歌声聴けて
    幸せでした(≧▽≦)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.