5月
10
2009

母の日♪


暑いよぉ〜(;´д`)

溶けるよぉ〜(;´д`)

母の日だよぉ〜\(^o^)/

今日はまたしても結婚式!!
でも、友達の友達の結婚式なので新婦さんに会うのは今日が初です☆笑

なのでブーケは取りにいきません!!

だって行ったら厚かましすぎるでしょ!?(^-^;笑

ってことで、今日一緒に過ごせない母へ今ここで日頃の感謝を伝えます♪

お母さん、いつもお疲れさま。
優しすぎてたくさんのことを抱えてしまう人だからすごく心配しています。

あまり無理しないでひょうひょうと生きていってね♪

何より、そのままずっときれいで可愛い母で居てね(*^^*)

産んでくれて、育ててくれて、いつもいつまでも…

ぁりがとぅ\(^o^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    又ブーケ取れたら、ドン引き去れたり(笑)

    暑い中結婚式お疲れ様っす!新しい門出に立ち会えるのは嬉しい事ですよね。
    真希のお母さん綺麗ですよね〜目茶苦茶若くて優しいって来てるから!真希も鼻が高いよね!
    これからも、お母さんを大切に・末永く仲良く♪

  • まろん より:

    母の日私もプレゼント渡しました
    兄弟3人でね
    ぁ〜最近まきちゃんに会えてないからうずうず中(笑)
    明日は絶対行きますょ

  • 赤シャツ より:

    真希さんが歌って頑張ってる姿がお母さんへの最高のプレゼントだと思います

  • aru より:

    母の日はちゃんとプレゼントしました

    よ。

    お母さんにはすごく喜ばれました。

    後は、真希さんに何かプレゼントでき

    たらいいなと思います(笑)

  • RYU より:

    きょうわ
    母の日
    弟妹と、ともに
    日頃の感謝をつたえてますよ。
    普段なかなかできないのでね(照)

  • 裕之 より:

    母とは別居なので、母と同居している妹に
    プレゼントを頼んでおきました。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.