5月
07
2009

GW最終日!


GW最終日は雨だったね(>_<)

実は、、、

雨じゃなければ路上やるつもりでした^_^;

まぁ、雨だったけれど・・・。

 

なので、最終日の今日は!!

自由時間として自由に行動をしてきたのです!!

 

行ってみたい喫茶店に入ってみたり、ブラァ~っとデパート一周したり、

 

雨に濡れないように爽やかに過ごしてきました\(^o^)/

 

あの大きなミルクティー・・・

 

頑張って飲んだけど、、、

 

ちょっとお腹痛くなったし(/_;)笑

 

 

そして、何より、、、

 

たくさんのコメントがいっぱい入っていてぁたしは嬉しい(*^_^*)

 

上の顔文字バリのぁたしのにんまり具合は伝わっているだろうか??笑

 

本当に本当に嬉しいです!

ぁりがとぅございます♪

 

この日記を毎日クセで読んじゃう♪ってくらい夢中にさせれることが出来たらいいなぁ~って思ってます\(^o^)/

 

頑張るよぉ~♪

Written by in: blog |

11 Comments »

  • ヒロ★ より:

    ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
    癖になってます(笑)

  • 赤シャツ より:

    ケータイのデスクトップに貼付けしてるからすぐ見れるよ

  • hide より:

    うん、い〜っぱいのコメント、嬉しぃ〜

  • RYU より:

    完全にハマってます(笑)

    何だか毎日視ないと落ち着かなくなっています

    これからも更新たのしみにしてますねっ

  • まろん より:

    は〜ぃちゃんと見てます
    今日も
    きらぃ

  • ともっち より:

    blogは観てるん

    最終日は残念だったなぁ…

    待ち受けも部屋も真希だらけ

    かなり…ヤバイ

    昨日は美術館で観ながら、ずっと唄を聴いてたよ

  • aru より:

    ブログ見る癖付いちゃいました。

  • こっまちゃい より:

    だから私のスケジュールを確認してから、路上ライブの日程決めなさいって言ってるでしょ(笑)

    でもまあ本当に偶然だけど、私の都合悪い日に雨で中止になったの、4月からで既に3度目。

    真希さんや楽しみにしてた皆さんには申し訳ないけど、私としてはラッキー。

    まあそういう人もいるってことで、めげたり、申し訳なく思ったりしなくていいのでは?

    というか、真希さんも雨のおかげで満喫した1日を過ごされたようで。

  • ぽっちゃん より:

    めちゃくちゃお嬢にハマってるシーサー

  • アサト より:

    ライブレポや日常の出来事などが書かれていて、いつも楽しみにしています。

  • 喫茶店のムック より:

    やっぱりミルクティーは要注意ですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.