5月
02
2009

激しく・・・


眠い(>_<)

 

でも、寝る前にさっき決まったことを更新するのよぉ~ん\(^o^)/

 

さっきMAIちゃんと話して時間を決定させましたぁ~♪

5月4日(月)

場所・新宿PePe前  時間・15:30~18:30くらいまで。

MAIちゃんと♪

新宿PePe前初めてなのです!!

緊張です!!!!気合入れて頑張ります\(^o^)o

そして、MAIちゃんと路上久しぶりな気がする☆

楽しみだなぁ~♪

 

 

さてさて、みなさんのGWはどんな感じになってますか??

明日から本格的に休みの方が増えるのかな??

 

疲れが溜まっちゃってる方は、たくさん休んじゃいましょう!!

気持ちがモヤモヤウズウズしちゃってる方は、外に出てぱぁ~っと発散させちゃいましょう!!

 

どんな休み方でも自分の気持ちがリラックス出来る休み方がベストだと思います♪

 

素敵なGWを・・・☆彡
  
そして、素敵な夢を・・・☆彡

 

おやすみぃ~zzz

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    やっと決まりました♪

    来週の路上楽しみ!!

    久しぶりの新宿だけど…

    初西武新宿PePe前!

    GWに真希に逢えて嬉しいなぁ!

    おやすみなさい。

  • GWムック より:

    GW開けにレポート提出必須だから
    今から頭イタイです

  • アットホーム より:

    路上ライブ頑張ってね

    その日はちょうど仕事でまたしても、毎度、いけなくて残念

  • hide より:

    何とか一時間位は居られそうだ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.