5月
31
2009

一段落。


最近、事務作業に追われています。

書類作ったり、送ったり、送られてきたり・・・。

似たような作業が多いので「アレやったよね?!」「これやったけ?!」って一瞬迷う^_^;

?

今ようやく一段落。

時計見たら3時だし^^;

明日も早いぜこんちきしょー。笑

?

っというか、昼過ぎから雨予報・・・。

お天気持ち堪えてくれるかな??

5月31日(日)

場所・池袋駅(東口の五差路の予定ですが、移動の可能性ありなのでその都度詳しい場所をアップ致します。)

時間・15:00〜18:00

「MAIちゃん」と一緒にやりまぁ〜す\(^o^)/

雨の場合は中止です。

13:30ごろに天気予報と空の動きを見てまたアップ致しますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希さんは最近、事務作業に忙しいみたいなんですねっ、お疲れ様ですっ♪
    今日は池袋で路上ライヴなんですねっ♪
    リムリムは他の用事がありますので、行けませんが、応援してますよっ♪
    頑張って下さいねっ♪

  • RYU より:

    場所
    了解っ
    しました

    天気
    保つこと
    祈ってます

  • ともっち より:

    事務作業お疲れ様です

    色々大変なんですね

    頑張って下さいね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.