4月
29
2009

鳥取&島根の旅 ☆砂像フェスティバル編☆


早く起きてしまったので、眠りも早かった!!

が、、、

 

起きてしまいました(^_^;)

 

ってことで、鳥取&島根の旅☆砂像フェスティバル編☆をお楽しみ頂きたいと思います\(^o^)/

書く前に言っときますが、、、

全部砂で作られてます!!

本当にすごいよぉ~(*^_^*)

『世界砂像フェスティバル 【テーマ】世界の童話』

img_0885

ひとつめにしてすでにすごいよね!

img_0888img_0889img_0894

説明とかいらないですね(^_^;)

すごすぎです!!

見入ります!!

まだまだいっぱいあるんだけれど、、、

それは実際に見に行かれた方のみのお楽しみと言うことで…♪

 

ですが、、、

その中でもぁたしのお気に入りを二つまだ乗っけちゃう\(^o^)/

一つ目、ちょー有名な童話です!!

写真見てわかるかなぁ~?!

img_0905

そう『ガリバー』です!!

リアルでちょっと怖いとさえ思いました!!

 

そして二つ目は、、、

img_0921

なんの童話かはぁたしにはわかりませんでした(>_<)

砂で出来たイケメンさん♪

しかも、、、完全に見下されてます!!笑

 

すべての作品、めちゃくちゃ迫力ありました!!

ホント感動しました!!

 

行って良かった!!

 

そして、素朴な疑問・・・

雨の時はどうするんだろうね^^;

 

いまだに謎・・・。笑

 

そだそだ、この場所で『世界砂像フェスティバル』についての取材を受けました!(たまたま)

ぁたしテンション上がって張り切って応えてました(*^^)

きっとどこかで流れているハズ☆

ちょっと恥ずかしい(>_<)笑

 

次回は島根県の物語です♪

お楽しみにぃ~(≧∇≦)ノ

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    凄いです!

    砂の芸術を生で見たんだよなぁ!

    テレビ取材まで♪
    真希にはオーラが有るから分かるんだろうね!

  • みなみ より:

    砂のイケメンさんは幽霊船の船長だよ。
    〜さまよえるオランダ船の物語〜という名前の砂像で優勝作品らしいよ。

    優勝作品を見抜くとは真希ちゃん凄いo(^-^)o

    砂像にはノリが吹き付けてあり、コーティングされてるあらある程度は丈夫らしい。でも、雨で崩れたら修復を毎回してるそうですよ。

    テレビで少しフェスティバルのことがながれてました。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.