4月
26
2009

手が・・・


荒れている・・・^^;

春と秋は弱い気がするなぁ~(>_<)

 

でも大丈夫!!

 

応援してくださってる方からハンドクリームを頂いていてそれを使っていたらだんだんとよくなってきたのです!!

実は今までハンドクリームってすごく苦手だったのです・・・。

塗ってもすぐ手を洗って落としちゃったり^^;(意味ない…。笑)

でも、今回はシッカリつけて放置♪

そしたら手の皮が元気になってきてくれました\(^o^)/

コーティングってすげぇ~☆

 

みなさまから頂いたものしっかり使わせていただいています。

ぁたし以上にぁたしのことを考えてくださること嬉しくて仕方ありません!

本当にいつもぁりがとぅございますm(__)m

 

そして、明日は月曜日!!

品川駅港南口路上が月曜に帰ってきました♪

4月27日(月)

場所・品川駅港南口  時間・19:30~21:00

みなさまよろしくお願い致します(*^_^*)

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.