4月
26
2009

奇跡!!3回連続・・・


とてもとても素敵な一日だった。

 

挙式に披露宴・・・ずぅ~っと目がキラキラしちゃってました☆

 

新婦さん、そうぁたしの友達!!

本当に本当に、本っっっ当にめちゃくちゃキレイで、、、

とってもとっても、とってぇぇぇぇぇぇも幸せそうでした\(^o^)/

 

ぁたしは今日『幸せ』を目で確認出来たもの♪

 

ぃやぁ~、本当に感動しました(>_<)

 

一番最後に行なったのは独身女子たちが本気で狙うブーケ争奪戦!!!

なんと、、、

200904252022000

キャッチ(*^^)v笑

実は今まで結婚式に3回出席してるのですが、すべてキャッチしてます!!

だからあえて・・・

”ブーケをキャッチしてるのに結婚出来ない”のジンクスを作っていこうかと思ってたり…^^;笑

そして、

200904251630000

今日のぁたしを自撮り♪

 

結婚はおいといて、、、

結婚式したいです!!

結婚願望のないぁたしが本気でそう思いました!

 

だって、、、親孝行だなって思ったんだ。。。

新郎新婦さんのお母さんも、お父さんも、祖父母も、兄弟も、、、みんなみんな嬉しそうに泣いてた。

 

結婚式がこんなにも親孝行(家族孝行)になるなんて知らなかったです。

 

そしてぁたしは決意した!!

エスコートは絶対おじいちゃんにしてもらう!!!!!!

だけど、、、

あいにく結婚の予定がミジンコ程もありません(/_;)

なので、おじいちゃん・おばあちゃんにはまだまだまだまだ元気で居てもらわなくちゃ困るのです!!

 

・・・ ・・・ ・・・

はて??

果たしてぁたしは結婚出来るのか?!

 

ん~~~

 

神のみぞ知る・・・笑

 

エヘ、、、See you(*´∀`)ノ

Written by in: blog |

3 Comments »

  • RYU より:

    すごいですね

    ブーケもそれだけ続くってことは………………

  • ともっち より:

    真希は幸福独り占めしてたりね〜♪

    選びたい放題だよ!(笑)

  • こっまちゃい より:

    自分でも意識していない深層心理の中に、超結婚願望があるってことではないですか。

    ブーケをキャッチする瞬間、ものすごい形相になっていて、ほかのみんながブーケに近づけないとか?(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.