4月
19
2009

☆claire’s☆ ピアス編


200904190009000.jpg

お気に入りのお店☆claire’s☆さんの商品♪\(^o^)/

お店を見つけると思わずふらぁ~っと入っちゃいます(*^_^*)

品物が多くて、しかも激安!!

まだお店に入ったことないって子!!
おしゃれなアイテム盛りだくさんなので、これからおしゃれ入門する子もおしゃれ極めちゃってる子もぜひぜひ行ってみるべしなのべし!!笑

上の写真は、

左から、ウエディングくまさんピアス!!

真ん中(上)、不思議の国のアリスをモチーフとしたピアス!!

真ん中(下)、蝶のシンプルピアス!!

右、蝶の連鎖ピアス!!

 

不思議の国のアリスのピアスはね、

ひとつひとつのデザインがバラバラになってまして、、、

ぁたし3つ開いてるので服に合わせたり気分に合わせたりの日替わりでつけることが出来るんだよ\(^o^)/

しかも、6つあってお値段690円!!

お手軽過ぎるよぉ~!ぁりがとぉ~\(≧▽≦)丿

 

ってことで、ピアス編でした☆

ネックレスとかブレスレットとかまだまだ持ってますので今度紹介していきまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • RYU より:

    何のテストですか?
    テスト?
    きれいにとれてると思います

  • maki より:

    写真が反映されてなくて、携帯から「テスト」って題名で送ってみたんです^^;

    そしたらなかなか反映されなくて・・・

    反映されたと思ったら気付かなくてそのままでした^_^;

    本文変えたので見てみてくださいね(^_-)

  • オシャレなムック より:

    ピアス開けたいけど
    耳に穴あけるのが怖いチキンです
    俺はペンダントや
    指輪が好きですね

  • RYU より:

    そう言う事だったんですね
    なんかすごい勘違いしてましたm(_ _)m

    どれも、かわいいピアスですね

    そして安いのにはびっくりです

    こんど付けてるところみてみたいです。

  • ともっち より:

    その値段で楽しめるのは良いよね!

    沢山欲しく成るよね♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.