4月
14
2009

店員さんってすごい☆


携帯のデータを持って行ったら…

画像だけ取り込むことが出来ませんでした…(^^;

正直一番欲しいところだったので店員さんに聞いたら『違う携帯なら画像を取り込めるのでそっちに移してからひとつずつ赤外線で移していくしかありません。』って言われまして、、、

182画像あったのでぁたしほぼ諦めてたら店員さんが『移しますか?お預かりしますよ!』って、、、

ぁたし思わず“やってくれるんですか?めんどくさくないですか?”って聞いちゃいましたよ(^^;笑

預かってもらって約2時間後・・・

完全修復の携帯ちゃんに会えました☆

しかし、、、

店員さんってすごいわぁ〜(*^^*)

182画像だよ!?

仕事とはいえ嫌な顔しないで取り組んでくださって本当にぁりがとぅございましたm(__)m

めっちゃ感謝です♪

最後に全然関係ないけど、
この天気・・・

頭痛くなるなぁ〜(/_;)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • Yoshino より:

    私も何年か前、息子がプレイステーションを欲しいというので、デパートで凄く愛想の良い方が、何と1時間以上も色々説明してくださり、最終的に買わなくて申し訳なかった思い出があります。
    お別れのとき、「有り難う御座いました!」と言われて、何処かへ逃げたい思いでした。

    何時も遠くから応援しています!

  • 店員ムック より:

    仕事で嫌な顔して良いのは

    売り上げがそのまま給料に反映する人か
    客の前で仕事しない人だけですよ

    嫌な顔見せたらそれもクレーム対象ですからね

  • ともっち より:

    データ復活おめでとう♪

    対応の素敵な店員さんに出会えて良かったょね!

    次も行きたく成るよね〜☆

  • まろん より:

    店員さんさすがだね
    私の時もSDにデータいれたけどだめで赤外線で全部データ送ったょ
    やったのは店員さんでした

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.