4月
13
2009

おかえり。


バタバタしてる合間に直しに出している携帯ちゃんはぃっ戻ってくるんだろうと思いお店に電話してみたら、『夕方に届きます!』って言われたので近くに用事があったのでついでに取りに行ってきました♪

しかし、急に取りに行くことを決めたので“持って来てください”って言われたのを持っていなくて、本体を受け取ったわぃぃが電源は入らないしデータ全て失われてるしですごく悲しくなってます(/_;)

早くデータ入れてあげなきゃ!!

帰り際に女の店員さんに『一つ質問してぃぃですか?』って言われて、

なんだろう?って身構えてたら…

『沖縄出身ですか?』って聞かれました…(^_^;)

・・・

完全にプライベートな質問ですやん(* ̄O ̄)ノ笑

そうなんです!
化粧をしっかりすると結構な割合で『沖縄出身』って思われます(^-^;

まぁ、沖縄をこよなく愛しているのできっと前世は沖縄で産まれていたハズ!!

っと店員さんにも伝えてみました(*^^*)

とにかく携帯ちゃんおかえり♪

やはり君が一番しっくり来るよw

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    おかえりなさい!

    携帯ちゃん!?

    そんなんに?濃いのか〜

    是非見たい!!

    写メアップしてっ(笑)

  • あきぽん より:

    戻ってきてよかったね(^O^)
    でもデータは泣きだね(>_<)

    今日、渋谷のライブハウスで昨日までのみつばちを作詞者の歌、作曲者のキーボードで聞きました。
    対バンの人を目当てで行ったのでびっくり!!

    真希ちゃんがいないかと探してしまいました(笑)

  • RYU より:

    ただいまぁー

    携帯治って良かったですね。

    でも、データは(泣)ですね

    最初に何撮るんだろう?

    やっぱり自分撮りですか(笑)

  • Yoshino より:

    僕も昔、タクシーに携帯電話を忘れたことがあります。

    全てのデーターが無くなり、苦労しました。

    何時も遠くから応援しています!

  • まろん より:

    ちゃんぉかぇり〜
    今日降りませんょぅに

  • やきゅうぶ より:

    おかえりです(^^)
    携帯ちゃんたまには僕にもメール送ってね←笑

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.