4月
12
2009

追記!


今日は18時半まで歌います♪

あと30分頑張りまぁ〜す☆

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 野球部← より:

    野球部やきゅうぶ
    しっかりコメきました
    応援しま〜す
    はやくテレビでみたい(^^)

  • ともっち より:

    ハプニングは有りましたが.いつも通りの楽しい真希の路上ライブでしたね!!

  • 裕之 より:

    あまりの緊急さのため、見に行くことができませんでした。

    すみません。

  • おさくん より:

    前回大宮に行ったのが2月15日。
    気になって足を止めました

    今日もその日以来に行ったのに、本当に偶然ですね、少しだけ歌声を聴くことができました。

    急いでいたのでそのまま目的地に向かいましたが、次の機会があればCDを購入したいと思います。

    頑張ってくださいね。

  • 野球部 より:

    頑張って下さい
    応援しまーす

  • みなみ より:

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね(*^_^*)

  • inax より:

    久々に真希ちゃんの生歌が聞けて、本当によかったヨ!以前と変わらない笑顔も素敵でした

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.