4月
07
2009

今月の路上ライブの変更点!!


みなさん、やっほぉ~\(^o^)/

 

今日もすこぶる良い天気(*^_^*)

 

そして、久しぶりに家のPCから更新中!!

やっぱPCだと早いわぁ~\(≧▽≦)丿笑

 

さてさて、昨日の恒例品川路上を機に今月は変更点がちょっと多いのです^^;

 

実はですね、、、

 

13日と20日の月曜日も変更にさせて頂きたいと思いますm(__)m

4月の品川駅港南口路上は以下の通りです!

4月8日(水)

場所・品川駅港南口  時間・19:00~21:00

4月14日(火)

場所・品川駅港南口  時間・19:00~21:00

4月21日(火)

場所・品川駅港南口  時間・19:00~21:00

4月27日(月)

場所・品川駅港南口  時間・19:30~21:00

 

取り急ぎ品川駅路上の変更点だけをお知らせ致しました!!

 

品川駅以外の路上は決まり次第アップしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは、

お仕事をされてるみなさまは張り切って頑張りましょう!!

今日お休みのみなさまはココゾとばかりに楽しんでくださいね(*^_^*)

 

素敵な一日をお過ごしくださいませぇ~ヽ(*∪∀∪)ノ

Written by in: blog |

2 Comments »

  • RYU より:

    変更
    了解でーす

    間違わないようきをつけますね

    やっとあたたかくなりましたね

    でも
    相変わらず花粉はすごいですので
    対策万全で頑張ってくださいね

  • ともっち より:

    わっかりました〜ぁ!

    間違え無い様にしなきゃ!!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.