4月
06
2009

3周年記念路上in 池袋


Image098.jpg Image100.jpg

みなさん、たくさんのお祝いコメントや届けてくださった想いや気持ち…

本当に本当にぁりがとぅm(__)m

昨日はたくさんの方に集まって頂けてすごくすごく嬉しかったです♪

初めて出逢ってくださった方にも『おめでとうございます!これから応援していきます!』って言って頂けて…

ぁたしは本当に歌を通じてたくさんの優しい気持ちに触れているなって改めて思えた記念すべき日でした☆

1stCDと2ndCDをいつも以上に大量に持って行ったのにも関わらず帰りは残り2枚になっていて、

ぁたしの分身達(CD達)が多くのみなさまの手に渡っていったことにも涙が出そうです!
だってね、あの分身達にはたくさん協力してくださった方がいて、たくさんの気持ちがギッシリ詰まっているから!!

手にしてくださったみなさま、本当に本当にぁりがとぅございます\(^o^)/

初めてぁたしを知り立ち止まり聴いてくださった方、チラシを受け取ってくださった方、ぁりがとぅございましたm(__)m

どうかぁたしと過ごしたあのひとときを忘れないでいてくださったら嬉しいです(*^^*)

そして、

3周年記念にみなさまから頂いたケーキです♪

ぁたし切らずにこのままスプーンでいっきにいきました(^-^)v笑

美味しかったです♪
本当にぁりがとぅ(*^^*)

そしてもうひとつ、

ボイスレコーダー☆

みなさまが気持ちを寄せあってプレゼントして下さいました!!

実はすごい欲しくて最近まで買うか悩んでいた品物だったんです!
それをまさかプレゼントしてくださるなんて思っていなかったのでめちゃくちゃビックリしました!!

なんでぁたしが欲しいってわかったんですか?

みなさま本当にすごいです!!!

大切に活用しまくります\(^-^)/

本当に本当に本当にぁりがとぅございますm(__)m

ではこれから事務所にてレッスンしてきます!!

まだまだ書きたいことあるけど、、、それはまた今度!

行ってきます♪

みんな大好き(*^^*)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • Yoshino より:

    3周年記念、おめでとう!

    皆から応援されて、楽しく歌っている真希ちゃんの姿が想像できます。

    僕は行けなかったけど、何時も遠くから応援しています!

  • ともっち より:

    素晴らしい記念路上ライブに成ったよね♪

    欲しかった物が何故?プレゼントされたかって?

    わかるんです!

    わかるんですょぉ〜

    普段からの.会話の中からねっ!♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.