4月
03
2009

似合うかなぁ〜(^^;


今日は爽やかですなぁ〜(*^^*)

毎日こんな感じだったらぃぃのにと思ってしまいます(^^;

先日、衝動買いをしてしまいました…。

服はほとんど一目惚れで買います!
しかも、なかなか欲しいものに巡り合わないぁたしは一回欲しいと思っちゃうとずっと頭から離れなくなってしまうのです(^-^;

だから次の日はぁたしの元にあったりなんてこと…

よくあります!!笑

んでね、今回買った服めちゃくちゃカワイイ♪

買ったはいいが…

服が可愛すぎて果たしてぁたしに似合うかが不安になっているしだいです(^_^;)笑

似合ってると思い込んで着たいと思いますので許してくださいm(__)m笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    きっと似合ってるとおもいますよ(≧▽≦)

    早く
    その服、着た姿
    みたいでーす。

  • 健太☆ より:

    こんばんは☆どんな服か、見せて下さいよ〜

  • こっまちゃい より:

    要するに

    「次の路上でその服着てくるから、絶対に見てね」と言ってるわけですね。

  • ともっち より:

    真希は.可愛い〜

    服が似合うんだよなぁ〜♪

    楽しみにしてます!!

  • ジンメのムック より:

    どんな服か載せないんですか

    まぁ真希サンは可愛いから
    だいたい似合います

    なんて臭い言葉は言わないけど
    服も組み合わせで
    印象変わりますからね
    コーディネートも面白いですよ

  • パパ より:

    楽しみにしてます(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.