4月
02
2009

新生活☆


4月に入り仕事場が変わった方や住む場所が変わった方、職業が変わった方など生活が大きく変わった方がきっとたくさんいらっしゃると思います!!

今まで4月だからとか考えたことなかったけど…

4月ってそうゆう時期なんだってなんだかしみじみと実感しました。

4月から引っ越します。とか、会社変わります。とかで路上にあまり顔を出せなくなってしまいます。って言葉を何度か耳にしたからです!

そりゃちゃんと生で伝えたい!

でもね、

離れていたとしてもみなさんが応援してくれてる気持ちはまったくもって遠くないですよ(*^^*)

ブログを通して伝えてくれてる方はもちろんのこと、心の中で頑張れって伝えてくださってる方も、ぁたしにめっちゃ届いてます☆

だから、離れてたって淋しくないよ!!

みんなが淋しくならないように更新も頑張るp(^-^)q笑

ぁたしはみなさんの身近にぃっも居ますからねぇ〜\(^o^)/

新生活、頑張れぇ〜O(≧▽≦)O

Written by in: blog |

5 Comments »

  • Yoshino より:

    人との巡り会いは、偶然ではない気がします。
    神様が何処かで調整しているのでしょうか・・・
    私は遠くに住んでいるので、真希ちゃんになかなか会えないけど、何時も遠くから応援しています!

  • RYU より:

    新年度になったけど、
    今んとこ、あまり変化はないです。

    これからも、都合つく日は駆けつけますね。

    これからも頑張ってくださいね。

  • ともっち より:

    真希の優しい気持ちに溢れたblogだね♪

    何処に居ても、真希は側に居てくれる!

    ファミリーの皆も真希の側にいつだって居るょぉ〜!!

  • 裕之 より:

    4月より勤務先が変わり、新生活が始まりました。
    励まし、ありがとうございます。

    毎週月曜の品川へは行きにくくなりましたが、
    休日は、なるべく顔を出したいと思います。

    どうざ、よろしくお願いします。

  • パパ より:

    遠くから応援します!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.