3月
31
2009

一緒に耐えてくれてぁりがとぅ。


ぉはょーございます!!
今日も早起きです☆

昨日は予定を詰め込んでしまったため路上グッズを持って事務所に向かいました!!

 

路上グッズ・・・階段きついわぁ~(>_<)

 

事務所でレッスンをしてもらい、とある場所にてお仕事をして、品川駅路上へと辿り着きました♪

 

昨日の品川は3アーティストと豪華なラインナップ(*^_^*)

先週も交互で歌わせていただいた「田中亜弥さん」、そして『祈り』の作詞作曲者さんであります大の仲良し「北村優希ちゃん」!!

すごく寒い中仲良く交互に歌わせていただけて感謝でした♪

その光景を温かく見つめてくださったみなさまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたm(__)m

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

すごくすごく寒い中ぁたしと出逢い歌を聴いてくださって、チラシを受け取ってくださって、CDを手にしていただけて嬉しかったです(*^_^*)

 

みなさん、帰ってちゃんと温まりましたか??

体調を壊されていないかが心配です・・・。

 

一緒の寒さに耐えてくださったみなさん、

本当にぁりがとぅ\(^o^)/

 

もう少し温かくなってくれたら嬉しいよね^^;

 

そして、来週の月曜日は私用のため品川駅の路上はありません!!

っというわけで、来週は月曜日ではなく「水曜日(4月8日)」に品川駅港南口で歌います♪

お間違えのないようによろしくお願いしますm(__)m

 

今日は気温も上々で過ごしやすそう(*^^)

今日も一日がんばろぉ~\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 噂のムック より:

    噂のユウキさんの登場に立ち会えなくて残念です

    きっと真希サンが良い人って言うから
    良い人に違いないと思います

    PS
    階段キツい年齢にはまだ早いキガス

  • ともっち より:

    昨日は.真希・優希ちゃん・亜弥ちゃんって!贅沢な品川路上でしたね♪

    風が冷たかったのが…可哀相だったよ〜皆大丈夫だったのかなぁ?心配してますよ〜!!

    来週は.間違えて…月曜に行きそうやわぁ〜笑っ!?

  • みなみ より:

    早く口内炎など治るといいね。

  • RYU より:

    あの荷物だと
    移動大変ですよね

    くれぐれも
    自身事故にはきをつけて下さいね。

    昨夜は昼間と違い、ものすごく寒い中でしたが
    歌声を聴いていると暖かくなりましたよ。

    改めて、お疲れ様でした。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.