3月
30
2009

今出来ることをひとつずつ。


ぉはょーございます!!
週始めです!張り切っていきます!!

昨日は、緊急告知を発令させて頂きましたm(__)m
突然のことだったのにも関わらずたくさんの方が駆けつけてくださったこと、本当に本当に嬉しかったです!
ぁりがとぅございました\(^o^)/

そして緊急だったために”予定がぁ~(>_<)”って方、ごめんなさいm(__)m 路上が出来る時間が急に出来たり、予定が入るか入らないかわからない日などは緊急告知って形をとらせていただくことがあると思いますのでご了承くださいm(__)m 久しぶりの池袋!! ちょっと緊張しちゃいました(^_^;) ですが、たくさんの出逢いに恵まれたのです♪ 近くの居酒屋さんで働いてて「今休憩中なので聴きにきました♪」ってめちゃくちゃ気さくに声を掛けてくださった上に小移動のお手伝いまでしてくださって・・・「時間が・・・」って言ってお仕事に戻ってしまいましたが、次回はぁたしの歌も最初から最後までぜひ聴いてくださいね(^_-) 本当にぁりがとぅございました\(^o^)/ 今月の6日に札幌から上京したばかりの19歳のがたいのいい男の子、ずっとずっと聴いてくれていたので挨拶に行ってみたら、「夢を追ってる人素敵です!俺も夢追っかけて東京来たから!」って熱意ある言葉にぁたしがガツンと来ました! 「何を目指してるの?」って聴いたら『格闘技(プロレス)』って、、、一言だったけど物静かな闘志を感じました☆ 諦めなければきっと叶う!! お互い頑張りましょう(; ̄□)9" 思ったよりも寒かった昨日、立ち止まり聞いてくださり、チラシを受け取ってくださり、CDを受け取ってくださって、本当にぁりがとぅございましたm(__)m ぁたしはトランポリンを使って一気にジャンプアップ出来るタイプじゃないから、まずは出来ることをひとつひとつやっていこうと思います! それがひとつひとつ繋がって大きなものになることを祈りながら・・・。 最後に、昨日ぁたしと一緒の時間を過ごしてくださったみなさま、想いを届けてくださったみなさま、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ym75 より:

    久しぶりのコメントです

    路上ライブお疲れ様でした今回もたくさんの方々とのふれあいがあったみたいですね

    自分ももうすぐ社会人生活が始まり、岡山から兵庫県の明石に移りましたお互いできることを一つずつ頑張っていきましょう

  • のぞみ より:

    昨日聞いてました
    本当に感動しました
    あたし昨日足がいたくて
    あまり聞けなかったけど
    なんか心にしみこんできてファンになりました

  • ともっち より:

    ん〜

    昨日は残念…

  • 健太☆ より:

    真希さん有難うございます

    ますます頑張れます

    今日も寒いけど、真希さんの歌でみんなの心をあたためて下さい

    失礼します

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.