3月
28
2009

これからだったんだね…


image001_2.jpg

ご近所さんの庭に咲いてます、椿の花!

通る度にキレイに咲いてるなぁ〜って思っていて、やっとこさパシャることが出来ました♪

もうすぐ桜が満開になります\(^o^)/

って、、、

実はぁたし・・・

桜さんは今年は寒かったから咲かないんだって思っていました(^-^;

友達に「今年は桜咲かずに終わっちゃったね(^^;」って言ったら…

『まだ咲いてないよ。これから!』ってスッパリキッパリ言われました(_ _;)

恥ずかしすぎます( p_q)

んで、近所の桜がちょっとずつ咲きだしたのを見て“ホントにこれからだぁ〜。”って納得しました(^-^;

ん〜〜咲く前の桜の木って寂しいね(/_;)

Written by in: blog |

8 Comments »

  • Yoshino より:

    最近、スペインでも桜が話題になっています。
    日本の桜の特集をテレビで見ました。

    子供の頃に、大阪で桜を見ながら、おにぎりを食べた思い出があります。

    この時期、日本に帰りたい!

    何時も遠くから応援してます!

  • 裕之 より:

    いくら寒い冬であったとしても、
    桜が咲かないことはないと思います。

    寒い冬であったときは、開花が遅くなる
    だけです。

    昔は、4月になってから桜が咲き始めた
    ことがありましたね。

  • パパ より:

    お花見ライブはどうですか?桜の下で飲んで歌って大騒ぎ(笑)

  • ともっち より:

    桜大好き♪

    皆で花見したいね!

    桜と真希

    良いねぇ!!!

  • RYU より:

    みんなでお花見
    賛成でーす

    実現するといいなぁ

  • アットホーム より:

    今日はお花見前夜祭と称して、おじい様の行きつけの店に飲みに行ってきた

  • 花咲かムック より:

    こう見えて俺
    意外と花が好きだったりするけど

    何故か信じて貰えません

  • tetsuya より:

    真希ちゃん o(><)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.