3月
25
2009

早起き☆


みなさま、ぉはょーございます\(^o^)/

 

朝です♪

 

さてさて、ぁたしはこれからちょっくらお仕事に行って来ます!!

 

7時に起きればいいのに、、、

4時に起きました・・・^^;笑

 

そして、今になって眠くなってきてしまったのでブログ更新☆笑

 

噂によると今日は雨が降るらしい。。。

また寒くなってきたし、濡れたくないね。

みなさま、季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね(^_-)

 

そだそだ、WBC日本優勝しましたね♪

 

めでたい\(^o^)/

 

イチロー選手。。。

 

素敵です(*^_^*)

 

やるときにやる男、カッコイイね♪

 

んじゃ、ぁたしもビシッと決めてくるかね(*^^)v

 

みなさん、いってらっしゃ~い!!

 

ぁたしも、行ってきまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • RYU より:

    雨対策も万全にして?

    頑張ってきて下さいね

    それにしても
    4時は早起きだすね

  • ともっち より:

    おはよう♪

    早起き過ぎます…w

    今日も寒いね〜!!

    午後から雨なんて…イヤダナァ

    真希も仕事頑張って下さいね。

  • 非国民ムック より:

    残念ながらスポーツは毛程の興味もないです
    WBCやオリンピックで盛り上がる気持ち
    イマイチ解りません

  • パパ より:

    おはよう(笑)
    今日は早起きじゃあないのかな?
    早起きは三文の得!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.