3月
23
2009

寒い夜はキライです。


やっと春になってきましたね♪

花々が賑わって咲いてきてます(*^_^*)

 

今年の冬をちょっと振り返ろうと思う・・・

 

正直、、、きつかったぁ~(/_;)

 

体の疲れが取れないのか、部屋の温度が低かったのか、、、

 

足の攣りでよく起きてました^^;

 

寝てていきなりなるからちょー油断してるしね。笑

 

友達にそのコトを話したら、、、

 

「うちのおじいちゃんと同じこと言ってる!」っと言われました(^_^;)

 

88歳のおじい様と一緒の症状って・・・(>_<)

 

とりあえず今月はまだ一回も足の攣りで起きてないから、やっぱり温かいって素敵だなぁ~って思っとるわけなんです\(^o^)/

 

毎年来る冬のためにも原因究明しとかなきゃな・・・。

 

そだそだ、、、質問あったんだ!!

花粉っていつまで飛んでるものなのかな??

くしゃみで腹筋作れそうなんじゃないかってくらいくしゃみ出ますけど・・・(^_^;)笑

 

花粉症の人って毎年コレと闘ってたわけでしょ?!

ぃや~すごいと思う!!

ぁたし、向き合える気がしない(T_T)

 

早く秋にならないかなぁ~。。。(夏は暑すぎて辛いので飛ばし!!笑)

 

って、、、結果ぁたし秋しか生きられないじゃんね^_^;笑

 

3月23日(月)

場所・品川駅港南口  時間・19:30~21:00(雨の場合は状況によって中止)

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 花粉とムック より:

    ちなみに花粉は調べると
    春夏秋冬を問わず飛んでるらしいです

    ただ春は風や空気に花粉が良いカンジにマッチして花粉症を引き起こすらしいですよ

  • siro(白) より:

    まきちゃんはノロにも気をつけなきゃね
    僕も花粉しんどい
    花粉喘息で肺が痛いよぉ
    今週もガンバです

  • RYU より:

    Q:花粉いつまでとんでるの?

    A:何らかの花粉が年中飛んでるとおもいます。

    って答えになってませんねm(_ _)m

    杉花粉はそろそろ弱まるのではないでしょうか?
    でも、まだまだ油断は禁物ですね

    今朝は割と冷えてるので夜も冷えそうです

    寒さ対策も万端でお出かけくださいね。

  • ともっち より:

    そりゃ〜一年中やん…

    今年は、花粉症酷く無かったかな〜

    よかった!

    月曜の夜は.風が止んで暮れる事を祈りますよ〜

    寒いなぁ…

  • オニギリ より:

    こんばんは。

    はじめまして。

    先ほど品川駅前で、「小林」の名前でCDをいただいた者です。

    今日は、楽しい一時を過ごさせていただきました。

    ありがとうございます

  • イッセイ より:

    昨日のストリート お疲れ様    真希さん 亜弥さん 二人のライブ 聞けてラッキーです                         亜弥さんの癒し 真希さんの元気                   楽しい時間を 貰いました!!!                     ありがとう!!!                           

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.