3月
20
2009

ぁたしの元へやってきた♪


200903201919000.jpg

本日は、月に一度のゲルマニウムに行ってきましたぁ〜\(^o^)/

今日はもともと暖かかったため、新陳代謝がすでによくものすごい勢いで汗出ました♪

今週はバタ子さんだったから疲れがね…(^^;

ゲルマが終わり、一緒に行った友達とお茶タイム♪

結婚式の招待状頂きました!!

間違いなく綺麗な花嫁さんです♪
今から楽しみ(*^^*)

友達は3連休で実家に帰ると言うことで早めにバイバイしました。

予定より早く一人になってしまったぁたしは、、、

ここぞとばかりに優希ちゃんのCD『泣いてもいいよ』を取りに行ってきましたぁ〜\(^-^)/

ぁたしの元へいらっしゃ〜いましたぁ〜☆

最近、優希ちゃんづくしです♪
まだまだいけます(^-^)v笑

予約されている方はぜひ日曜日までに取りに行ってあげてくださいな♪

発売週が勝負なので…

っと、経験者は語ってみる(^-^;笑

レシートも一枚ずつだと数が反映されやすいかなぁ〜…

っと、ボソッと言ってみる(^_^;)笑

帰って聴こう♪

オケついてるし路上で歌っちゃおうかな!?笑

っと、密かに考えている井上真希でしたm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    友達が結婚するんですか?
    おめでとうございます。

    幸福を祈ってます。

    やっぱり?唄うの〜カミカミは…(゜_゜……ぞぉ!爆
    路上で?真希風の泣いてもいいよ!が聞けるの?

    ヤバクナイ?

  • 裕之 より:

    優希さんのライブには行きませんでしたが、
    「泣いてもいいよ」の曲には興味があるので、
    是非、路上で歌って下さい。

  • RYU より:

    真希さんバージョンの
    『泣いてもいいよ』
    ぜひ
    聞いてみたいな(*^_^*)

  • tetsuya より:

    歌っちゃいましょう、きっきもきっと

    喜んでくれますよ!

    絶対聴きに行きます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.