3月
20
2009

北村優希、大成功のワンマンライブ☆


Image050.jpg image001.jpg

昨日は、めっちゃ大好き・めっちゃ仲良しの北村優希ちゃんのワンマンライブでした☆

写真はリハーサル風景♪と全てが終わったあとの全員集合写真♪

リハーサルの段階でみんな全快!!

ぁたしは受付担当だったので、受付の回りや小物をセット!

みなさんに、『泣いてもいいよ』Tシャツ&CDを届けたくてたくさん営業掛けちゃいました(^^;

みなさん、優しく対応してくれてぁりがとぅございましたm(__)m

優希ちゃんとコラボした『祈り』☆
優希ちゃんと歌うときは優希ちゃんにハモリ任せっぱなしなんですけど…
今回ぁたしもハモリました!!

かなり緊張したなぁ〜(^-^;
足震えた(>_<) 間奏中のぁたしの激励コメントにビックリした優希ちゃんがとちってみたり♪ ぁたしと優希ちゃんらしい『祈り』に仕上がってたんじゃないかなって思います(*^^*) たくさんのみなさまが集まってくださったこと、きっとみなさまもそうだと思うのですが自分のことのように嬉しかったのです☆ 優希ちゃん、 デビューおめでとう♪ そして、ワンマンライブ大成功おめでとう\(^o^)/ 優希ちゅんをはじめ、馬場さんや浅場ちゃんや土居ちゃんたちと同じ空間を楽しめてとても楽しかったです(*^^*) 仲間に入れてくれて本当にぁりがとぅ♪ 最後に、 会場にお越しくださったみなさま・遠くより気持ちを届けてくださったみなさま、楽しく盛り上げてくださってぁりがとぅございましたm(__)m ぃっかぁたしもワンマンライブやりたいな…(^_^;) その際はみなさま、よろしくお願い致しますm(__)m ではでは、日付と内容がずれて来てる井上真希でした\(^-^)/笑

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ワンマンムック より:

    ワンマンなら身内びいきで
    噛み放題

  • RYU より:

    昨日はお疲れ様でした

    真希さんも
    近いうちにワンマンライブ行われること期待しながら
    楽しみに待ってますね。
    願い叶うようにも頑張ってくださいね

  • ともっち より:

    お疲れ様でした!

    真希のワンマンですか〜

    早くやりましょうょぉ〜☆

    盛り上げますよ〜笑っ

    事務所にプッシュ!プッシュ!しまくって?一日も早い現実にしましょう♪

    真希會

  • ヒー より:

    北村さんとの祈りが聴けて感動しました★

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.