3月
19
2009

生きていて欲しかった・・・


実は先日、身内(おばあちゃんの妹さん)が天国へ旅立ちました。

すごくすごく突然の訃報過ぎて、お葬式を終えた今もまだ実感が湧きません。

 

だってね、先月会ったんだよ。

すごい優しい笑顔をみんなに向けて、周りを締めてくれるしっかりしたおばちゃんだったの。

 

すごくぁたしを応援してくれてた。

「真希ちゃん、頑張ってね。応援してるよ!」って伝えてくれた言葉が頭から離れない。

最後に会ったときに出してくれた、エビフライや唐揚げ、お稲荷さんの味が忘れられない。

 

だから、おばちゃんに約束してきました!

『頑張って上に行くからね』って。

 

本当にすごく優しい人だったから、天国で見守ってくれてると思うんだ☆

 

 

人の命、いつ火が消えてしまうかわからない。

 

もっともっと人を、身内を、大事にしたいって改めて考えさせられました。

 

おばちゃん、優しくしてくれて応援してくれてぁりがとぅ♪

ぁたし頑張るから天国でゆっくり休んで、優しく見守っていてね☆

 

 

さてさて、

北村優希ちゃんがデビューしましたぁ~\(^o^)/

本日、四谷天窓で北村優希ちゃんのワンマンライブでっす☆

ぁたしはみなさまを受付にてお待ちしております(*^_^*)

 

んじゃ、(*´∀`)ノ

Written by in: blog |

2 Comments »

  • このままじゃムック より:

    別れはいつでも辛いものがありますね

    だけど悲しいだけで終わらせたら
    いけないんですよ

    別れの時は色んな事が思い出せるだしょう

    逆にその時は
    自分を見直せるチャンス

    悪い事を思い出せば
    それを改めて改善するチャンスだし

    良い事だけでも
    更に良い思いをしよう

    そう思う事で
    別れる事にも悲しいだけじゃない
    別れる意味が産まれるんです

    もし別れた人に
    会える時が来るなら
    次に会える時は

    恥ずかしくない
    誇れる自分でいる為に

    そうしないと

    (・o・)σア〜ナタの影法師
    だよね〜え

  • ともっち より:

    突然の訃報驚きました…

    辛いでしょうが!真希は上に昇って行きましょうね。

    それが.1番の花向けでしょうから…

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.