3月
14
2009

出番待ち〜♪


200903131722000.jpg

始まりました目黒コレクション!!

待ち時間の間に昨日のぁたしの1日を更新☆

昨日はやっとこさ美容院に行きましたぁ〜\(^o^)/

色も春めに変えてもらい、傷んでるところを含め6cmくらいバッサリ切ってもらいました(*^^*)

写真に写っているのは、カット&カラーをして下さるオガピー(左)とアシスタントのつっつ(右)、撮影してくれたのはシャンプーや肩凝りを治してくれる塚っちゃん♪

そういえばイケメン揃いな気がするぞ!?

女性のみなさまも男性のみなさまも、渋谷と原宿の中間点にある『ラグーン』ってお店に行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)v

とても可愛くしてくれて、楽しい気分で帰って来れますよ\(^o^)/

気持ちがフワフワしたまま渋谷の街を徘徊!笑

今日のライブで何か使えないかなぁ〜って何かしら探してたんだけど…

何もなかった(^-^;笑

疲れたからまたしても一人喫茶店♪
最近一人喫茶ブームなんです(*^^*)

そして向かうわ打ち合わせ!!

ん〜話し合いって難しいよね(^-^;

伝えることも難しいけど、伝わり方もこじれると大変だなぁ〜っと…

でも、たくさん話し合えば良い方向に行くと思うから頑張るよ☆

さてさて、

あと一時間くらいで出番です!

歌詞確認しとこf(^_^;

Written by in: blog |

5 Comments »

  • こっまちゃい より:

    私にとっては真希さんの初箱ライブ体験。
    とってもよかったです。

    真希さんおしゃれしてたし、
    音響抜群だったし、
    お客さんもたくさんいたし。

    でも何よりもよかったのは、

    寒くなかったし、風も吹いてなかったこと!(笑)

    それから〜歌詞の確認しておいてよかったですね。(爆)

    カットのお話。
    こう見えても、私自由が丘に行ってます。
    浅草からはるばる電車ででかけてます。
    真希さんお薦めのお店も気になるけど、当分自由が丘にお世話になります。

  • やまちゃん より:

    はじめまして。
    目黒食堂でのライブ見て心持っていかれました。
    ステキな歌を聴かせてくれてありがとう♪
    また生で真希の歌を聴きたいです。

  • 目黒のムック より:

    箱ライブお疲れ様でした

    また時間がある時に路上や箱も行きますね

  • イッセイ より:

    初めて目黒LIVEに参加しました 最高!!品川で見る☆真希さんは寒さの為、着膨れてる!!流石に、ライブの真希さんは まるで、キャンディキャンディあっ!!イライザかなでも格好★良かった〜!!真希さん☆ヤッパリ「アンタが大将♪」「アンタが大将♪」又ライブに参加します♪声量♪パンチ力♪最高!!歌詞の間違えは、御愛嬌♪ありがとう!!お休み〜!!

  • ともっち より:

    いやぁ〜!?

    良かったヨカッタよかった♪

    可愛かったよ!!

    最高のliveだったね〜!?

    次はいつかなぁ〜楽しみだよ☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.