3月
10
2009

黒と白が好き♪


あ”~~~~~

くしゃみ・鼻水が止まらない・・・。

目が痒い・・・。

恐るべし花粉症(>_<)

 

今日はちょっくら資材屋さんに行って参りました!!

安くて品揃え豊富なところがあってとても便利♪

んで、買ってきたもので色々と作業してました\(^o^)/

地味で単調な作業が実はとても好き(*^_^*) 

なので、同じコトの繰り返し作業の方が張り切ってやっていたりします♪笑

 

そして、PCに入ってる写真の整理をしていたら昔撮った写真を発見☆

e3839be383afe382a4e38388e382bfe382a4e382ace383bc1

めっちゃかっこいい!!
ホワイトタイガーさん♪

トラってカッコイイわぁ~(人*´∀`)

また出てきた懐かしい写真のっけちゃおうと思いますのでお楽しみに(^_-)

そだそだ!!路上予定Scheduleにてアップしてまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • RYU より:

    今日は花粉かなり辛かったですね。

    の後は普段以上に飛ぶそうです。

    マスクしても目が辛いので、困ってます。

    早くこの季節終わって欲しいものですね。

  • ヒロ★ より:

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    昔はホワイトタイガー
    だったんだ~(笑)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • みなみ より:

    え、ホワイトタイガー飼ってるのかと思ったよ。(笑)
    花粉症気をつけてね!

  • モノクロムック より:

    ちなみにホワイトタイガーやホワイトライオンは
    奇形の一種で通常色の動物より
    生命力が弱いって言われてます

    DMAに刻まれた色にならなかったのが
    その証拠で

    通常色の動物と比べて
    人から多く見られるだけでもストレスで
    体調崩し安いと言われてます

    ウンチクでした

  • ゆう より:

    そのトラもしや…ヮラ

  • まろん より:

    昨日はやばかったですね今日もやばぃ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.