3月
10
2009

毎日という日々にぁりがとぅ♪


路上を始めてから、ぃや昔からかな。。。

天気予報は毎日チェックしています。

更新されないとこんなに不便で不安になるものなんだとは知りませんでした・・・。

ホント気象庁(障害が起きてるトコロ)に電話して怒鳴ってしまいそうな勢いありましたから^^;

ぁたしの沸点最近低いです(/_;)笑

 

1分間に何回も何回も確認してる自分も急に降り出したりする最悪な場合も嫌だったので「路上中止」の判断にさせて頂きましたm(__)m
判断早いよ。って思った方もいらっしゃると思いますが、ご了承くださいm(__)m

さてさて今日(もはや昨日)は事務所に行ってきました☆

いつも一緒にレッスンを受けている『祈り』の作詞作曲者の北村優希ちゃんはイベントのため欠席だったので、久しぶりに先生とマンツーマンだったのです♪
ホント先生からたくさんのアドバイスやパワー、技術を身に着けさせてもらっています☆
今回は苦手なことに関してのご指導を頂きました。
本当にいつも勉強になります。先生、改めてぁりがとぅございますm(__)m

レッスン室を出るとイベントから戻った優希ちゃんを発見☆

恒例の如く一緒にティータイムをしに行ったのですが、、、

お互いがお互いに事務作業に没頭!!笑

気兼ねなくそんなことがやりあえる関係って良いなってなんだか逆にホッとしちゃったりしてました(*^_^*)

そして時間は優希ちゃんの3月19日にある「今日は(も)泣いてもいいよ」のワンマンライブのリハーサルに近づいて参りました!!
”路上中止”を決めたぁたしに優希ちゃんが『真希ちゃんもおいで♪』って言ってくれたので参加しちゃいました\(^o^)/

優希ちゃんワンマンライブサポートメンバーに会うのは以前の顔合わせ以来だったのですが、みんな相変わらず面白い!笑

ずぅ~と見てただけのぁたしが唯一してきたこと。。。
リハーサル風景をパシャ☆
200903091835000

ギターを持ってる一番左が、馬場さん♪
マイク持ってる左から2番目の歌姫が今回の主役、北村優希ちゃん♪
マスクしてちょっと遠くて分かりにくいですが右奥に居るのが、ティアフルの土居ちゃん♪
そして右手前に居るのが、鍵盤を跳ねるように弾く今日(3月10日)が誕生日の浅場佳苗ちゃん♪

この4人が作り上げる音をただただずーっと見て聴いていた。

浅場ちゃんの鍵盤技術、馬場さんのアレンジ力、土居ちゃんの柔軟性、優希ちゃんの歌声。

すごいな。

ってホント圧倒された。

アーティストであってミュージシャンだった。

多くの人に3月19日見に来てほしいなって思ったのです(*^_^*)

少しでも力になりたいから、、、
ぁたし飛びっきりの笑顔で19日受付にて癒しの国までのチケット拝見係り致します☆笑
みなさまどうぞお越しくださいませ\(^o^)/

詳しくは北村優希HPまで♪

全てのことが勉強になる。

無駄なことなんて何もない。

ぁたしはそうやって日々を過ごして生きたい。

たくさん吸収出来た今日に感謝♪

明日もいっぱい吸収するぞぉ~\(^-^)

あっ!もうこんな時間だ!!

みなさま、良い夢を・・・☆彡

ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・

Written by in: blog |

5 Comments »

  • かとう より:

    たまには難しいことを。

    「苟日新、日日新、又日新」

    名君として名高い中国古代、殷の湯王の言葉です。

    「今日という日は天地開闢以来初めて訪れた日である。

    それも全ての人に平等にである。

    従って今日の行いは昨日よりよく、明日の行いは

    今日以上によくなければならない。」

    私も今日という日に感謝です。

    「夏炉冬扇」無駄なことが大好きな私です。

  • RYU より:

    たしかに天気予報ないと不便で不安になりますよね。

    昨日はさすがにクレームいれたくなりました

    19日笑顔見に行きますね
    と、そのまえに
    今週末14日
    とても楽しみにしてます

  • ヒロ★ より:

    19日は「『井上真希』見に来ましたっ★」と言って受付します(笑)

  • こっまちゃい より:

    われわれは、いつの間にか気象庁にたよらないと天気の予測がつかなくなりましたね。
    天気の予測は高性能な設備をもつところに委ねて、それぞれの人はより専門化した得意分野にいそしむ。
    社会的分業の中で我々の生活は成り立ち、そのおかげで豊かな生活を享受できているわけですが、

    農業や漁業を営んでいる人たちは自らの勘と経験で天気を予測しているそうです。

    われわれも時には自然とともに生活することに立ち返ってみる必要があるのかもしれません。
    雨は雨、風は風として受け入れることで、違うことが見えてくるかも。

    とまあ真面目に語ってしまいましたが、
    最近はゲリラ豪雨なんてのもあって、地域ごとにも違ったりするから、気象庁も悩んでるんじゃないですか?

  • Lyazzat より:

    I’m imesspred you should think of something like that

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.