3月
04
2009

話飛びまくってます☆


前髪がちょうど目に掛かる長さになってしまいました・・・。

自分で切ろうとおもったんだけど、美容院の予約を入れてしまったのでそれまで我慢しようと決めました。。。

 

だが、、、

 

すでに結構限界近いです!!笑

 

そしてきっと前髪が目に入ってしまっているからでしょう・・・

 

モノモライらしきものがまた出来ました(>_<)

まばたきするとシコリらしきものに当たる。。。

”人って一日にこんなにまばたきしてるんだなぁ~”って自分のことなのにまた他人事のように考えてました^^;笑

 

そうそう昨日CD屋さんにも行ってきました☆

同じレーベルメイトの北村優希ちゃん。

めっちゃ仲良し北村優希ちゃん。

心優しき北村優希ちゃん。

の、3月18日に発売される「泣いてもいいよ」を予約してきました♪

カウンターにてお店の方が予約の確認のため電話で話していて、、、めっちゃ嬉しい言葉聞こえてきたのです!!

「このCD予約ガンガン入ってますね。いけますか?って♪

ぁたしがテンションアップでした\(^o^)/

早く予約しないと売り切れちゃうかもぉ~!!

みなさんも急げぇ~ヽ(・∀・)ノ

 

CDが売れない時代って言われてる。。。

 

そんなのに負けない!!

 

だって、

ぁたし井上真希のfirst Single 『first dance』が増加プレスしちゃってますもん♪

ってことは、いまだに売れ続けてます!!

祝・ロングセラー\(^o^)/

って言うか、ぁたしが売り続けてるんですけれどね(*^_^*)笑

 

配信とかあるけれど、やっぱりCDそのものを手にしていただきたいなって思います♪

 

 

外は冷たい雨が降り続いてます・・・。

路上したかったんだけどな。。。

今週も天気に踊らされそうな予感・・・。笑

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、きっと春はすぐそこまで来ています!!

冬を乗り切れ!!頑張れぇ~、ぁたしとみんな☆

 

そだそだもう1つ。

旅の場所は北海道ではありませんよ^^;

”北海道物産展”はホントにたまたま通りかかったって感じなんです。

ぁたしが日本で一番行きたかった場所にやっと行ける☆
嬉しいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Written by in: blog |

2 Comments »

  • ともっち より:

    first dance増加プレスおめでとう!一人でも多くの人達に届く事祈ってるよ♪智も2006年4月29日に初めて逢ってCDを手にした時を思い出すよ♪♪

    なに?旅行は北海道じゃないってぇ…

    ワラットケェ〜

  • RYU より:

    first dance 増加プレスおめでとうございます

    これからも
    もっと・もっと沢山の人の手に渡っていくといいですね。

    これからも
    もっと・もっと
    真希さんのいろんな曲を聴いていきたいです。

    無理のないように
    頑張り続けてくださいね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.