3月
03
2009

みんなの笑顔に会いたくて・・・。


事務所に行き、ひとつひとつの用事を終わらせてから優希ちゃん(『祈り』の作詞作曲者さん、3月18日『泣いてもいいよ』リリースです!)との癒しティータイム♪

優希ちゃんとのティータイム中、自分の異変に気付く。ですがその話は後ほど、、、

 

今日は”ファーストキッチン”にてパスタとポテトと飲み物のセット♪

ポテトって味選べるんだね。。。知らなかったから感動しちゃいました^^;

 

んでね、以前にも日記で書いたのですけれどぁたしの方が食べるのが早いんです!!

でも今日は優希ちゃんに負けた。。。そして気付く!!体調が悪いことに!!笑

 

帰っていちよう熱測ってみました。。。

見事に37℃台突入・・・。

そして、、、見間違えかもしれないからもう一回計ってみた^^;笑

同じだったさっ(/_;)

 

品川駅港南口路上まであと残り1時間半。。。

中止にしようかと一瞬考えましたが、すぐそんなことぶっ飛んでいきました!!

 

だってぁたしみんなの笑顔に会いたかったんだもん(*^_^*)

 

ってことでいつもよりはるかに温かい格好の完全防備で機材持って品川の街へ☆

 

すでに待ってくれているみなさまの笑顔がありました!!

どんどん駆けつけてくださるみなさまの笑顔をたくさん見れました!!

初めて立ち止まり聴いてくださった素敵な笑顔にも会えました♪

 

本当に寒い中立ち止まり聴いてくださり、チラシを受け取ってくださってぁりがとぅございましたm(__)m

 

ぁたしはみなさまに支えられて頑張れています!

だから弱ってるときほどどうしてもみなさまに会いたかったのです☆

 

みなさん、本当にぁりがとぅございます!!

 

帰って熱測ったらなぜか平熱に戻っていた。。。^_^;

みなさまが薬だったってことでしょう\(^o^)/笑

 

 

ちゃんと風邪薬も飲んだし、今日開けたホッカイロを持ってもう寝ちゃいたいと思います!!

 
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

Written by in: blog |

7 Comments »

  • めちゃ より:

    久しぶりに伺いました。
    イノセントと祈りなどいいねぇ、あっという間に時間が過ぎました

  • ヒロ★ より:

    今年は特に寒暖の差が激しいので体調崩しやすいです。

    くれぐれも無理はしないようにして下さいね。

  • みなみ より:

    (熱)下がってよかったね。
    真希ちゃんCDも薬だよ。栄養ドリンクかな?聴く薬!
    毎日の体調に気をつけてo(^-^)o

  • RYU より:

    昨日はお疲れさまでした
    熱も平熱に戻ったようで安心しました

    でも、これからも
    無理はしないでくださいね

    今日も朝から気温があまりあがってなく
    室内でも寒いくらいです。
    出かける時は暖かくして出かけてくださいね。

    ファーストキッチンで
    パスタ有るの初めて知りました。

  • ガスポンプ より:

    品川駅~♪♪ふら~っと、マキさんを見に行きますね★素敵な日記ですね♪

  • ともっち より:

    気持ち嬉しいけど...

    余り無理は、しないでょ〜!

  • Yoshino より:

    見に行けなくて残念!
    でも遠くから応援します!
    又真希ちゃんと会える日を楽しみに!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.