3月
02
2009

お天気雨☆


晴れてるのに雨が降ってることって“お天気雨”って言うんだよね?

昨日はそんなお天気だったですね♪(たらちゃんみたい。笑)

昨日は久しぶりに兄が帰って来たので兄妹二人でご飯食べに行きました♪

久しぶりのガッツリシカッリ食事だったので軽く胃が悲鳴をあげてた…(^^;

って言っても味噌ラーメンと餃子☆

美味かったぁ〜♪

風邪薬飲んでビタミン剤飲んで花粉症の薬飲んで…

飲み合わせとかあったりするのかな?

とか考えつつ全て飲み込み、、、

12時前には爆睡してました(*^^*)

起きたらまだ少しボォーっとしてたけど、気分はスッキリ方面まっしぐらです\(^o^)/

ただいまぁたし事務所に向かう電車の中でっす☆

今日も1日頑張りましょ〜\(^-^)/

風も強くて気温も低いですが、品川駅港南口で19時半から歌います!

温かくしていらしてくださいませm(__)m

14日のライブチケットも持って行きますのでよろしくお願いします♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • みなみ より:

    複数の薬は時間をおいて飲んだ方が良い場合あるから、薬剤師か病院で聞いたら良いと思うよ。

    今日は無理しないように頑張ってねo(^-^)o

  • こっまちゃい より:

    きょうもめっちゃ寒いです。

    出口左側に演奏を予定してるらしき方1名。
    右側はあいてます。

    ちょっと遅刻していきます。

  • ともっち より:

    サムユスノ(>Д<)ノ

    頑張って下さいね♪

  • RYU より:

    今日も
    めっちゃ寒かったですね(>_<)

    そんな中素敵な笑顔と
    歌声ありがとうございました。

    風邪
    ひどくならないように
    暖かくして休んで
    治してくださいね。

    14日にベストコンディションで臨めるよう
    無理・無茶だけはしないでくださいね。

  • イッセイ より:

    今日も寒い中、風邪で熱もある中で、street♪本当に、お疲れ様!!ありがとう!!目黒食堂でのLIVEに、初めて参加します!!今から楽しみです!!身体に気を付けて元気で頑張って下さい!!では…お休みなさい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.