2月
26
2009

3戦1勝2敗☆


昨日のぁたし、、、

 

ROUND1 VS 優希ちゃん(『祈り』の作詞作曲者さん)!!

ステーキ屋さんの前にいた”あしたのジョー”さん(昨日の日記参照)&優希ちゃんの2ショット♪


『大丈夫っ??頑張れっ!!』って優しく語り掛けてる感じでめっちゃ良いですよね(*^_^*)

そんな感じで優希ちゃんの癒しパワーでぁたしのKO負け!!笑

3月18日 北村優希 『泣いてもいいよ』 リリース!!

みなさん、よろしく(^_-)

 

ROUND2 VS Jun.さん(『ごめんね、ありがとう。』の作詞作曲者さん)

仮歌を頼まれていたので行ってきました!!

最近頼まれていたものがアイドル系の爽やかなものばかりだったので”今回もそうだろう!”って思い込んでいたら、、、イキナリラテン系の大人ポイ感じの依頼にかなりとまどい苦戦していました^^;

ぃやぁ~いきなりの変わり具合にぁたしまたしてもKO負け!!笑

 

ROUND3 VS MAIちゃん!!

仮歌が終電で終わり、そのあとCD製作のためMAIちゃんが家にやってきたのです☆

”今回は朝まではきついっす。”っと言っていたハズなのに結局朝8時半くらいまで掛かったなぁ~(>_<)笑

没頭すると時間を忘れる☆っというか、時間の流れが早い!!

 

製作中にたくさんのこと話しました!

気付いてる方いっぱい居ると思うのでハッキリ書きますが、、、ぁたしMAIちゃんに甘いんですよ。笑

MAIちゃんだけに限らずなんですが、人に対して「頼れる姉貴」になってしまうところがあるらしいのです。。。

 

ぁたし自身いろんなことを考えて、

突き放した方が這い上がってこようとするのか?

手を貸した方が頑張る気力が湧いてくれるのか?

 

ってことも含めてMAIちゃんとこれからのことや今までのことを話合ってました。

 

すごく良い話し合いだったと思う!!

ぁたしが教えてあげられることはもうないな。。。とか後先短い師匠的な気分にもなったりして!笑

 

ってことでROUND3はぁたしの愛のムチ攻撃でKO勝ち☆笑

 

対戦成績は、

3戦1勝2敗でしたm(__)m

 

 

すごいハードで濃い一日だったなぁ~。。。

Written by in: blog |

5 Comments »

  • こっまちゃい より:

    お疲れ様でした。

    正直に申しますと、
    最初は真希さんとMAIさんは3つ違いと勝手に思い込んでました。

    今思ってるのは、
    MAIさんよりかなり姐御なんだろうか、あるいは逆にタメだから甘やかしたり厳しく言ったりできるんだろうかって。

    父親的に厳しくする人と母親的にやさしくする人のバランスなんでしょうね。
    ほかの人が甘めだったら厳しく、ほかの人が厳しめだったら優しくしたら?

  • みなみ より:

    ラウンドoneボーリングかと思ったよ。
    今度はボーリング対戦をo(^-^)o

    全勝目指しガンバれっ(^-^)g”

  • RYU より:

    また
    徹夜だったんですか?
    お疲れさまです

    いろいろと
    大変な1日だったんですね

  • RYU より:

    また
    徹夜だったんですか?
    お疲れさまです

    いろいろと
    大変な1日だったんですね

    体にはきをつけて
    無理はしないで下さいね。

  • ともっち より:

    また〜楽しい一日やなぁ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.