2月
25
2009

完食!!


Image045.jpg

今まで北村優希ちゃん(『祈り』の作詞作曲者さん)とご飯&お茶してました♪

優希ちゃんから借りてたものがありまして、早急に返さなくてはっ!ってことで、突発的な合流でした☆笑

優希ちゃん一押しの便利なお店を教えてもらい、何食べようかと歩いていたら“明日のジョー”が門の前に居たレトロなステーキ屋さんがあったので悩まず入ってみたのです!!

美味しかった(*^^*)

優希ちゃんより30分も早く食べ終わってしまったのでとりあえず写メってみた写真でした(^^;笑

少しの時間だったけど有意義で楽しい時間だったな♪

ってことでぁたしはこれから仮歌を頼まれているので向かっています☆

頑張って行ってきまぁ〜す(^-^)/

Written by in: blog |

10 Comments »

  • RYU より:

    30分も違うって…

    真希さんが早いのか?
    優希さんが遅いのか?

    いったいどっちなんだ?

    なかなか
    雨やまないね。

  • 裕之 より:

    写メるのならば、食べる前の写真
    を撮って欲しいなと思ってしまいました。

  • みなみ より:

    なんグラムの食べたのかな?
    そんなに食べるはやさ違うんだね(笑)

  • こっまちゃい より:

    90分と120分の違いなのか、
    5分と35分の違いなのか、
    同じ30分差でも意味が違う。

  • イッセイ より:

    いいな〜!!若さ★オジサンは…食べる前に、胃が、もたれそう?情けないョ!!真希さんの元気ハツラツの♪みなもと!!風邪?花粉症?ぶっ飛ばして、頑張れ〜!!じゃ〜お休み

  • ともっち より:

    優希ちゃんが遅すぎなのか?

    真希が早いのかは?

    笑っ

  • ym75 より:

    ステーキいいですねぇお肉食べて元気モリモリですね真希さんはどの焼き加減が好みなんでしょう?自分は…ミディアムレアですねあまり食べたことはないんですけど(笑)

  • たま より:

    おひさぁ〜だにゃ。

    肉に反応したんだにぁ。
    ナイフとホークが有るのに、ドンブリとお椀!?
    それに筈!?

    おいらにゃ、解らんニャー!

  • ヒロ★ より:

    いいなぁ
    いいなぁ
    いいなぁ
    ステーキ

    食べたいなぁ

  • 肉プロムック より:

    肉も食べ過ぎなければ体に良いですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.